スポンサーサイト


最近のぼくたち、札幌駅高架下を歩くことが多い。

さて、ここはどこでしょう。
   新たな室内ドッグランかな?
スライド1

こんな遊具がある。

スライド2

高い、たか~い。

スライド3

バスケットも出来るし、スケボーやらダンスやら、みんな、思い思いに使ってるんだ。

スライド4

8時になると、開くんだけど、その少し前から開いてるから、ちょっと入ってみたの。
    だれもいなかったし、ワンコはダメって書いてなかったからね。

スポンサーサイト

コメント

No title

へーッ。
高架下に公園あるんですね!
本当にドックランかと思っちゃいました(笑)
たくさんお散歩して帰りは・・・。
きゃらくんとおとやんさんの一枚目の画像、おとやんさんおやつ持ってるの?!なぜか気になるー。(笑)

No title

高架下の距離というか広さといいますか…
広いなら雨降ってもお散歩できて良いですね♪

高架下(特に駐車場にも出来ないような端っこ)
にスペースがあると
ドッグランにしてほしい!!って思う時があったりします。

No title

高架下に公園あるんですねi-190
知りませんでしんたi-197
階段好きのりろなので今度行ってみたいと思いますi-199

No title

楽しそうな場所ですね~
きゃらくんたちはほんとに色んな場所行って楽しんでるんだねv-10 きゃはっ

No title

高架下なら 雨でも雪でも遊べるね。
アジリティーみたいで楽しそう!

Re: No title

e-6リコ・チャコママ
ふふっ、ママさん、内情をよく知ってるんだから。
おとやんの手は、魔法の手。
いつでもおやつが出てくるんです。
でもって、きゃらのお散歩は、歩きが半分、抱っこ半分。

Re: No title

e-6はなママさん
ワンコ禁止とは書いてないんですが、人がいると、やっぱり遠慮しますね。

ドッグランにはいいスペースだと思うんですよ。
ひんやりしているから、夏でも快適だと思うし。

Re: No title

e-6りろママさん
場所的にはメジャーなところなんですが、あまり知られてませんよね。
札幌駅から西に向った方です。
平日の昼間なんかは空いているかもです。
夕方は高校生とかに占領されてるので。

Re: No title

e-6satoさん
お散歩コースなんですが、普段のお散歩の時間は早すぎて、閉まってるんです。
この日はたまたま時間が遅かったんで、開いてました。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
雨の日もぬれていないので、いいと思うんですよね。
スケボー兄ちゃんたちがいることが多いんだけど、きゃらは、スケボーも好きだし。
いいかもです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

