スポンサーサイト


バースデーケーキ

ランで楽しく遊んだ後は、カフェ・タイム。

きゃらは爆睡。
    どこでもいつでも、寝る時はこんな。
隣にいとしのルビィちゃんがいるのにね。
    詰めが甘いんだから。
スライド1

ま、そういうわけで、ここからは、ぼくが仕切らせてもらいましゅ。
   リコちゃん、シロップちゃんの2才の誕生日ということで、一曲。

スライド2

二人のツーショットは、おかやんが撮影に失敗したので、ケーキだけでしゅ。
  ツーショットは、リコちゃん&シロップちゃんのブログで見るでしゅ。
まったく、あんなに写したのに、カメラって、やっぱり機材より、腕でしゅね。

    あ、「しんじ」ってのは、リコ&シロップちゃんのパパでしゅ。
    2才の誕生日なわけじゃないでしゅ。
       誕生日なわけでもないそうでしゅ。

スライド3

ケーキ、ワンコ用にインディアンさんに作ってもらったものなんでしゅが、おとやん、ずっと人間用だと思って、配られるの、待ってたんでしゅ。
おかやんが、ぼくに食べさせるのを見て、初めて気づいたんでした。

スライド4

おとやんって、大丈夫なんでしょうか。
      ぼくは時々、心配になりましゅ。
だれもそんな勘違い、してないのに。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんはお眠タイムですね。いい夢を見ていそうな寝顔です☆
ゾフィくんも満開の笑顔♪
確かにこの素晴らしいケーキですもの。。
私も配られるのを待っちゃうかもです(笑)

Re: No title

e-6かおりさん
みんなでワンコケーキだって、騒いでいたんですけどね。
おとやん、聞いてなかったみたいです。
ランで思いっきり遊ぶと、カフェはまったりですよね。
幸せなワンコたちです。

No title

はじめまして!ひろばから来ました。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

まったり・穏やか・癒し~・天然な きゃらくんの大フアンです。
ずっしり重くてもいいから 抱っこしてみたぁ~い!
母性本能をくすぐられます。
ゾフィくんと大吉くんの絡みも 可愛くてたまらないですね。

また 遊びに来ます。
よろしくお願いします。

No title

(笑)犬用ケーキ!!
私だったらすねますよ!!
「え~私のケーキは~!!」って(笑)
ゾフィーくん笑顔で歌えるBUHIだったとは・・・。
その歌声ぜひきいてみたかったですな~。

Re: No title

e-6きちままさん
はじめまして。初コメント、ありがごうございます。

きゃら、抱いてみると、クマのぬいぐるみみたいで、なかなかですよ。
ぜひぜひ、こちらに来て、抱っこしてみてください。
抱っこ、大好きですから。

また来てくださいね~

Re: No title

e-6YUMEさん
前の日に「インディアンにケーキ、頼んであるから」と聞いた時には、犬用? 人用?
私もどちらか分からなかったんです。
でも見たらポテトケーキだし、小さいし。
犬用ですよね~

でも私もケーキ食べたくなって、翌日、おとやんと一緒にケーキ買いに行きました。

No title

きゃらくん、見えなかったけど爆睡だったんですね!!
ルビィちゃん追いかけてお疲れ様でした~(笑)

ごめんなさーい!
人間用のケーキもご用意すべきでした。
私は切りながらペロッとしちゃったんですけど甘さなくても美味しかったです。(笑)
しんちゃんも私もケーキが食べなくなり、夜の部でコストコモンブラン頂いて落ち着きました(爆)
次回チャコの誕生日にはちゃんとご用意しますね♪しんちゃんの誕生日はワインを用意するので一緒に祝ってあげて下さい!!(爆)
本当にありがとうございました♪

No title

今はワンコ用ケーキでも、美味しそうで可愛いケーキが
売られていますもんね~
食べる気になっちゃうのもわかりますねv-274

No title

ワンコ用ケーキとはおもえないくらいおいしそう♪
これじゃぁ、おとやんも配られるのを待つわけですよ~笑
きゃらくんの寝顔、癒される~

Re: No title

e-6リコ・チャコままさん
あれ、しんちゃんも、ママさんもダイエット中だったのでは?e-257
コストコケーキ、まさか二人で食べたんじゃないですよね。

ママさんの誕生日はいつですか?
ケーキとワイン抱えて行きますよっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

