スポンサーサイト


その2 モテないきゃら

久々のインディアンでしゅ。
       ランといえば、ぼく。
しばらくきゃらくんの記事ばかりで、ぼくのファンをやきもきさせましたが、今日はぼくでしゅよね。
    ぼく、ぼく、ぼく! ね、おかやん!
  
スライド1

いっや~・・・そのつもりだったんだけど・・・

インディアンも土曜11:00は貸切状態。
   そこにやってきたのは、ルビィ&アマン
半年ぶりの再会だ。

スライド2

アマンちゃん、すっごく楽しそう。

スライド3

ここで思わぬハプニング。
   きゃらが、ルビィちゃんに恋をしてしまったらしい。

スライド4

後をつけまわす・・・

スライド5

さかんに遊びに誘う・・・

スライド6

ゾフィを追い払う。

スライド7

そうこうしているうちに、今度はリコちゃん登場。
  リコちゃんは、誘い上手。

スライド8

きゃら、女子チームに入れず。
    どうしていいかわからずに、ただオロオロ。
リコママに、「きゃらくん、がんばって、ほら、右! ほら左!」
と励まされても、動けず。
「きゃらくん、顔しか写らないから、もっと走って!」
   リクエストされるも、要望に沿えず。
スライド9

ここからは、『アタック№1』のテーマソングで。
   (みなさん、知ってるんだろうか?)
スライド10

スライド11

スライド12

きゃら、よだれも出てるで~

スライド13

フレブルたちの喧騒をよそに、まったり見物しているのは、トイプーのシロップちゃん。
   実は、今日はリコちゃんとシロップちゃんのお誕生日なのだ。

スライド14

おとや~ん、おかやん、ひどいでしゅ。
  今日こそ、ぼくが主役だと思ったのに。

スライド15





スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

きゃら君には気の毒だけど。。。
アタックNo.1のテーマソングぴったりで大笑い。
散歩で座り込むきゃら君と、ルビィちゃんの後をつけまわす
きゃら君の顔ちがうね。。。それもおかしくって。。。




No title

昨日はありがとうございました♪
イヤ、昨日もですね!!(笑)

きゃらく~ん♪プププ・・・思い出しちゃった。
ごめーん。とっても面白かったよ~
目線は頑張って追ってたんだけどね!
恐るべし女子チームコンマで走る子達は難しかったね。
おとやんさんの100円も大ウケだったけど
毎週楽しませてもらってありがとう(爆)

テーマソングがピッタリはまってる(笑)。おかやんさすが!!うますぎです!!土曜日メロとmamむちゃくちゃお暇してたのに行けばよかったー。

No title

ママさ~ん そのテーマソングにそのおかしな歌詞ピッタリだわっ
きゃらの猛アタックやいかに・・・恋が実るといいねっ

こうやって見るときゃら君おっき~けど今何キロあるんですか~??
さすがGPの血を引く体です

Re: がんばれ~

e-6ぷー子さん
気にいられたくて、きゃら、必死なんです。
そういう顔してるでしょ。
もう大笑いでした。

Re: No title

e-6リコ・チャコままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです。

きゃら、数歩だけ、女子チームの方に動いてましたよね。
あれで精一杯なんですv-388

私的には、ゾフィとリコちゃんで走ると思ったのに・・・
大体、飼い主の思いどおりにはいかないですよね。
また遊んでください。飼い主も。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
土曜の早い時間は空いていますよね。
この後も、フレブルちゃんばかりでした。
アタック№1って、けっこうどの世代も知ってるんですね。
安心した~

Re: No title

e-6satoさん
きゃらの恋は実った試しがないんです。
今回は、ゾフィに取られないだけましかな。

きゃら、14キロ台ですね。15キロになったことはないけど。
重いですよ~
夏彦GPと同じくらいの重さかと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

