スポンサーサイト


モテないきゃら

リコ・チャコ・らんらん家が持ってきてくれたサークル。
   これは便利。
みんな中にいて、まったり、もったり。

      あれ、らんらんちゃん、どうなってるの?

スライド1

5秒前の様子を見てみよう。
   まずこうなって、

スライド2

次にこうなる。
  リコちゃんが、立ち上がったんだね。

スライド3

それで、前にのめっちゃったというわけ。

スライド4

らんらんちゃんは、くっつき虫。

スライド5

でもやっぱりリコ・チャコちゃんがいいよね。

スライド6

あれ、きゃら、どうしたの?

スライド7

おかやん、なんかリコちゃんがにらんでる。
  きゃら、なんかしたの?

スライド8

ぼく、何もしてないでゴンス。
   相変わらず、あんたって、モテないのね。

スライド9

その頃、ゾフィは珍しく、おかやんの膝の上に抱っこされていたのだった。
プレゼンテーション1


スポンサーサイト

コメント

か‥かわいい、らんらんちゃん。
パピーの愛くるしさは特別だし
別格ですもんね(^-^)

きゃらくん、女子慣れしてないのかな?
ちょっと困った顔にも見えます(笑)

そして‥おとやんさん、パピーの誘惑に
いつまで持ちこたえられるのか‥

ある日突然‥なんてことも地味~に
期待しちゃったりしてますヾ(^▽^)ノ

Re: タイトルなし

e-6じゅうママさん
かわいいですよね~
うちは、ワンコのめんどうのほとんどを、おとやんがみているので、
この上、パピイは難しそうです。
パピイのままの子がいれば・・・かえって手がかかって大変かな。

No title

きゃらくん3ブヒ姫相手に困っておるな!
ちみは硬派なのだ むやみにでれでれするよりかっちょいいのだ
きゃら君はそれで君らしくて素敵なのだ

Re: No title

e-6satoさん
え~・・・きゃらは、ヘタレなんです。
おどおどしちゃうんですよね。
だから勢いがある女の子だと、ビビリまくり。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

