スポンサーサイト


モナミ・モナムール

同じ食材でも、炭火焼はおいしい。
  同じ食事でも、友だちと食べるとおいしい。
それがブヒ友だと、また、一段とデリシャ~ス。
  というわけで、藻南(モナミ)公園である。

最近、パピイづいているきゃら&ゾフィ家。

スライド1

しかも、かわいい女の子である。

スライド2

きゃら、メロメロなのである。

スライド3

ランランの前から動かない。
  あ、動かないのはいつものことだが。

スライド4

ママのリコちゃんだ。
   リコ&チャコ&ランラン  & メープル&シロップ
恐るべき多頭飼い一家。
スライド5

おかやんも、メロメロである。

スライド6

いや~ん、お持ち帰りした~い。

スライド7

しかし、実は、札幌フレブル界で、「お持ち帰り希望№1」と言われているのは、
ランランの方ではない。
     こちら!

スライド8

まったり、見上げる チャコちゃん
   「女の子はちょっと・・・のおとやんも、あえなく陥落」

スライド9

じっと見つめる、この瞳。
    チャコちゃん、別名、女性版きゃら。
「かけあわせてみたら、おっとりした子が出来るよね」
と提案してみたが、チャコパパに却下された。
   「おんなじのばかり、いっぱい出来てもね」
いいと思うんだけどな~

スポンサーサイト

コメント

No title

さっそく部屋に入ってきたお母さんがチャコちゃんをみて
「あら、キャラくん?」
・・・本当にキャラウーマンですねw
ランランちゃん(鼻血)
アリスにもシワのないツルンとした時期があったもんだ~って思ってしまいましたw
だんだんBUHIってくるのですなw

No title

ランランチャン可愛い~
何か月ですか?
それにしても すごい多頭飼いですね。
5ブヒ!
あっ うちも今は5ブヒでした・・・

チャコちゃんときゃらくんのベイビー 見たいな~

No title

らんらん♪可愛いぃわぁ~☆
チャコちゃん。。きゃらくんの女の子版!ほんとですね~
おとやんさんと見つめ合ってる写真なんて、
小さな女の子にしたきゃらくんですね。
チャコパパさんに却下でしたか(爆)

No title

ランランちゃんほんにかわいいわ~
兄妹みたいににてるよね
隊長もお持ち帰りした~い!! 女の子はやっぱりやさしい顔つきですよね
多頭ブヒ飼憧れるわっ

Re: No title

e-6YUMEさん
ランランちゃんのママによれば、少し固い物とか噛んだ方が、アゴが発達するそうです。
きゃらでさえ、パピイの頃はつるんとした顔でしたもんね。
今では立派なたふたふ。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
えっと~、4ヶ月弱かな?
たくましいですよね。多頭飼いの中で育った子は、人も犬も平気ですね。
ここの家は、フレブル3匹にプードル2匹。隣の実家にもいて、すごいんです。

一家族でラン貸切出来ますよね。

Re: No title

e-6かおりさん
おとやんの、目を見せたいんですけどね。
二人、うるうる見つめあってるんです。
ちゃこちゃんは、本当にかわいいです。

Re: No title

e-6satoさん
小さい頃から、女の子はやさしい顔をしてますね。
しかも、3ブヒ、みんな仲良しで、いつも寄り添っているんです。
その姿がまたかわいくて。
女の子もいいな~と思う私です。
satoさんも、そのうち、多頭飼いになりますよ、きっと。

No title

大変遅くなりましたが、先日はお世話になりましたペコッ
お誘い本当にありがとうございました!!
楽しい余韻と疲労(苦笑)で昼休みに昼寝癖がついてました(笑)
モナルーム楽しかったですねッ♪
らんらんったら、こんな甘えちゃって・・・写真写り良すぎです(笑)
チャコってホントきゃらくん女版ですよね(爆)
今晩頑張って私も更新しなキャッ

No title

ランランちゃんかわいいですね!!
天使ですね♪
癒されちゃいましたv-238

かわい~いね

柔らかくて、温かくて、人懐っこくて、子犬はかわい~いですよね。
いいな~。。。私も子犬を抱っこしたいです。。。

Re: No title

e-6リコ・チャコ・らんらんまま
いや~、楽しい夜でしたねe-52
予想どおりというかe-257
これだからブヒ友とのお付き合いは止められません。
リコ・チャコ・らんらん。みんなかわいくて、大好きです。
パパさん、ママさんもねっ。

Re: No title

e-6りろママさん
らんらんちゃん、かわいいでしょ。
自分がブヒ飼ってて、良かったなと思うことは、こんなかわいい子たちを触れるってことですね。
ああ、癒される~

Re: かわい~いね

e-6ぷー子さん
子犬の手触りって、独特ですよね。
ああ、うちもこんな時期、あったんだよな~
と、仰向けイビキの2ブヒを見ながら思うおかやんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

