スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーダビッド ソンなアホな

さて、これから『きゃらとゾフィ』のお芝居のはじまりはじまり・・・

まずはきゃらから。

スライド1

あれ、きゃら、もうセリフ忘れたの?

スライド2

ぼくは、ぼくのセリフしか覚えてないでしゅよ。

スライド3

もう、きゃらくんのペースに合わせてたら、眠くなっちゃったでしゅ。

スライド4

せっかく、セナ永久名誉総裁に憧れて、入手したハーレーダビッドソンの帽子も意味がないでしゅよ。

スライド5

なんか、ぼくの犬生、きゃらくんに振り回されているような・・・
(でも、ゾフィは、だれよりもきゃらが大好きなような・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

一見ワイルドですが、キュートな二人ですね♪
そうだよね、誰よりもきゃらくんがすきだよねっ^^

No title

仲良く並んで可愛いですね☆
帽子、かっこいい~です♪
きゃらくんを見ているとなごんでまったりしてきて
眠くなってきちゃいます(笑)
ゾフィくんの眠くてたまらん目。。わかるよ~(笑)

No title

こんなきゃっちょいい帽子があるんですか~??
どちらもとっても似合ってまっせ~
きゃらくんのふてくされ気味がいいあじだしてるわっ
その横でちら見するゾフィ~いい感じ

カッコいい~

良く似合っているね。
この2ブヒズが、時々人間の子供のように見えるのは
私だけかしら?

No title

(笑)それでこそキャラくんでいいと思います!!
ゾフィーくんは白黒なので帽子が違和感ゼロですね~。
キャラ君はポリスメンみたいですぞ。
きゃっ捕まっちゃう(笑)

Re: No title

e-6大吉かあちゃん
きゃらがいない時のゾフィって、しおしお。
おとなし~子になってるんですよね。

Re: No title

e-6かおりさん
きゃらを抱っこしてると、いつでもどこでも眠くなるんですよ。
なによりの睡眠薬です。

Re: No title

e-6satoさん
帽子、いいでしょ。
欲しかったんですが、たまたまあるショップにいった時に、二つとも見切り処分で安く出ていたんです。

Re: カッコいい~

e-6ぷー子さん
フレブルって、人間くさいですよね。
2ブヒとも、我が家のいとしい息子たちです。
きゃらを抱っこしてると、時々、人間の子どもと間違われますよ。

Re: No title

e-6YUMEさん
きゃらに捕まる犯人はいないかも~v-390

No title

きゃらくんもゾフィくんもめっちゃかっこいいじゃないですかぁ~!
二人とも似合ってるぅ~♪

No title

ふたりとも かっこイイよ!

おかやん、写真とセリフがピッタンコ!
面白かった~

Re: No title

e-6バズととママさん
えへっ、かっこいいですか?
フレブルって、かぶりものが似合いますよね。
2ブヒ、特にきゃらは、嫌がるんですが、この日は眠いせいか、おとなしくかぶってくれました。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
うふっ、かわいいでしょ。
ゴーグルもさせたいんだけど、なかなかおとなしくしててくれなくてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。