スポンサーサイト


暑い日のお散歩は

最近、暑くなってきた。
   暑くなると、ぼくは、歩きたくない。

「きゃらくん、ハーネスと洋服が暑いのかい」

スライド1

「きゃらくん、起きてくれないかなぁ」

スライド2

え、なに?
   今、おとやん、何してたのでゴンスか?
「何って、服脱がせてたんだろう。気づかなかったのかい」

スライド3

「リードしなくちゃね。ここはミニ大通だから」

スライド4

     歩く?

スライド5
     
     う~ん・・・

スライド6

抱っこが好きでゴンス。
   「それじゃ、リードに変えた意味がないだろう」
いや、だから、リードしなくてもいいかと・・・

スライド7
スポンサーサイト

コメント

No title

この後はどうなったの?
やっぱり抱っこだったのかな。
目で訴えるきゃら君の作戦勝ちだね。。。

先日のグリーンのストライプの洋服は、
きゃら君のベージュ色にとてもマッチして爽やかですよ。

No title

おとやん 抱っこがんばれ~

No title

きゃらくん訴えてる~
その態度いいっ! どれどれ隊長が抱っこしたるv-13

つい最近までストライキだった醍醐もいつも抱っこされて・・それももう過去?になりつつある 成長したものだ

No title

ふふふー♪
置物きゃら君 かわいいです!
・・・って 抱っこするおとやんさんは大変ですよね 汗
きゃら君がんばれー!!

↓ごん太もおそろいの服持ってます!
ある程度身体が大きいと買える服も限られてしまいますよね・・・涙

No title

されるままのきゃらくん。。可愛すぎますね~
抱っこのおねだりの仕方、きゃらくんらしいですね☆
こんなお願いされたら、私も頑張っちゃいます!

No title

いつまでも甘えんボーイv-238
北海道で暑いなんていってたら本土ぢゃくらせないぞ~!!
30度こえっすよ(汗)
でも、週末からぐずついて梅雨になるのかしらと思うとウツです凹
沖縄や奄美の方はもう梅雨入りしたようで・・・。
関東地方もインフルエンザ発症者がでましたし・・・。
う~ん、なんとも言えんですわ。

きゃらくんたらおとやんに甘えまくりですね。そしておとやんも、きゃらくん仕方がないな~だっこかぁ~い?とだっこになるとか!?

No title

ホント暑くなってきましたね~
このあと、おとやんは抱っこしたのでしょうか?笑
今度、きゃらくんを抱っこさせてください♪

Re: No title

e-6ぷー子さん
きゃらは、似合う洋服より入る洋服。
選択の余地があまりなくて・・・

この日は全部、抱っこは出来なかったから、がんばってもらいました。

Re: No title

e-6satoさん
重いっすよ~
女性だと、なかなか抱っこ出来ないです。
うちのきゃらは、まともに歩くようになるまでに10ヶ月かかりました。
醍醐くんは偉いね。

Re: No title

e-6ごんちゃままさん
あ、同じ服、持ってるんですね。
ブランド服は、どうしても重なるので、ランとかで同じ服になっちゃったりするんですよね。

おとやんは、ずいぶん腕っぷしが強くなってきたみたいです。 ふふふー♪

Re: No title

e-6かおりさん
いやいや、この誘惑に負けると、躾に失敗するのです。
おかやんは、負けませんよ~

Re: No title

e-6YUMEさん
いろんなブログ見てると、日本の季節の移り変わりが分かりますよね。
きゃらは人間でいえば30歳なんですけど・・・
永遠のも甘えんボーイですね。
おとやんが、でれでれだから、治らないと思われます。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
当たり!
甘えられて、おとやんは嬉しいんですよね。
きゃらのやることなら、なんでもOK
躾も何もあったもんじゃありません。

Re: No title

e-6バズととママさん
重いですよ~
持ち上がらなかった人、多数e-257
挑戦はOKです。ぜひ、今度。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

