スポンサーサイト


新しいお洋服

母の日のこと。
おとやんのお母さんが、
    「ワンコたちに、何か買ってやって」と、
ぼくたちにお小遣いをくれた。

スライド1

そこでぼくたちは『アルファアイコン』にやってきた。
      ここならフレブルサイズがあるから、ぼくにも入るのがあるかも。

スライド2

フレブル用Lサイズでぴったり。
   タオル地のアンタイだから、これからの季節にもいいね。

スライド3

西岡公園で遊んできた後だったので、すっかりぐったり。
    だからといって、こんなところで寝なくても・・・

スライド4

あ~あ、ゾフィまで。
「ぼくは、おやつしか買ってもらえないでしゅか?」
  あんたは、大抵の服が入るからね。

スライド5

2ブヒでこんな。
おかげで、『アルファアイコン』のブログにも載っちゃいました。

スライド6

アイコンのお姉さんたちにも、大ウケ。
「こんなフレブル、珍しいですね」だって。
    ぼくたちって、落ち着きがあって、おとなしいって、よく言われるでしゅ。
きゃらくんはそうだけど、ぼくも、そうなんだって。

『アルファアイコン』のマナーベルトは優れ物です。
今まで、どのベルトをしてもズレてましたが、ここのベルトはズレません。
立体裁断で、フィットするように作られているんです。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんお洋服ばっちり似合ってますねv-237

2人とも伸びててかわいいですねv-238v-238

No title

ふふふ…実は先日の休みに行ってみようと
携帯で場所探ししてたらブログに辿り着き
きゃらくんとゾフィくん見ちゃいましたi-236

って結局行かなかったんですが…苦笑

マナーバンド、どこのが良いのか探していて…
おすすめと聞いたら安心です♪購入決定!!

No title

ゾフィ君の眠たそうな表情。。赤ちゃんみたいで可愛いですね☆
ふたりのマイペースっぷり、さすがです♪
きゃらくんの服、勘太とお揃いです☆☆
夏は必需品ですね~

遅ればせながら、道東旅行の記事全部みましたよ~
道東人より満喫してましたね☆
みんな仲良しでかわいかった~♪

No title

お疲れ気味のブヒズもかわい~い。
後ろ足の肉球をコショコショしたくなっちゃう。。。
きゃら君、おにゅーの洋服似合っているよ。

No title

どこにいてもおりこうさんで偉いねっ 躾がいいんですね(隊長もがんばっ)

ところでママさん~景品は何番かしらっ??

No title

お疲れですね~
フレブルサイズの服は、少し前よりは扱っている店は増えた気がするけど、まだまだ少ないですよね~
ウチはネットで探して買うのがほとんどですね
やはりお店で実際見て買えるのはいいですよね♪

Re: No title

e-6りろママさん
いつも急なお誘いにのってくれて、ありがとです。
ゾフィ、相変わらず、ウナギ犬でしょ。

Re: No title

e-6とろmamさん
おっ、すでに見ていたんですね。
お店、小さくて分かりづらいんですよね。
アルファアイコンのマナーベルトは絶対にお勧めです。
3~4本、買いましたが、どれも役立たず。
とろくんだったらMかな?

Re: No title

e-6勘太ママさん
ゾフィって、いつまでたっても赤ちゃんみたいなんですよね。
ショップでこんなに寛ぐワンコはいなかったみたいで、ショップのお姉さんたちにウケました。

十勝、満喫しましたよ。
勘太くんのブログ、とっても参考になりました。
のんたんにも会いたいな。
ママさんたちは札幌に来ていたようですね。

Re: No title

e-6ぷー子さん
ちょっと疲れている方が、ブヒはかわいいかも。
夏なので、さわやかな感じでいいかなと思うのですが、どうでしょ。

Re: No title

e-6satoさん
ゾフィの場合は、外面がいいんですよね。

景品・・・ってことは、当たったんですね。
みんな同じこと、するな~
醍醐くんブログの方に希望番号、書いておきました。

Re: No title

e-6sakuraさん
きゃらの場合、フレブルサイズでも入らないんです。
最近のフレブルって、小さい子が多いでしょ。
ここはフレブルMとLがあるので、Lの方でなんとか。
ネットで見ても、入るのはほとんどないんですよね。
B*B DOGさんぐらいかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

