スポンサーサイト


ふとしくんに会えたの

ようやくキャンプからおとやんが帰ってきて、ぼくたち、ランに連れてきてもらった。
着いた時には、もうみんなバリバリ全開!
20070722213952.jpg

あれ~、ぼくたち、どこにかんだらいいのかなぁ。
あ、お友だちのふとしくんだ。
こんにちわ、ふとしくん。フレブル祭以来だね。
違うよ。先週、会ったじゃん。きみたち、ホテルにいたでしょ。会ったじゃない。
あ、そうか。
20070722214002.jpg

あのさ、ふとしくん。ちょっと耳寄りな話があるんだけど。
なになに?
20070722214012.jpg

尻尾のある犬種は匂いが違うらしいよ。
へえ~。どれどれ。
20070722214020.jpg

ぼくも試してみるでしゅ。
20070722214028.jpg

違うのはお尻の匂いだけでしゅか?
20070722214036.jpg

あれ、いつのまにか、ふとしくんがいなくなった。
あ、あんなところに。
20070722214045.jpg

ふとしくんって、お父さんっ子だと思ってたけど、お母さんっ子でもあったんでしゅね。
赤ちゃんみたいでしゅ。
熱くなっちゃったから、濡れタオルでくるんでもらってるんでしゅね。

途中参加だったから、名前が分からない子がいっぱいだったでしゅ。ここで確認するでしゅ。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は暑かったですね~!
ゆずがゾフィくんに遊ぼう遊ぼうしてたのがすっごく嬉しかったです。
次回はぜひ、一緒に走らせてあげてくださーい!

No title

☆うっちぃさん
今まで、何度か一緒だったけど、なかなかBUHIたちがからまなかったですよね。ゾフィは、かなわない相手だと思うと、近寄らないんです。(足も遅いし)ゆずちゃんにはかなわないと思ってたと思う。でも、今回、ゆずちゃんがおなかを見せてくれて、ゾフィも安心したんじゃないかな。私もとっても嬉しかったです。

No title

えー!大人しくニオイ嗅がれてるワンコちゃんも
えらいですねぇ(笑)
文太は自分は嗅ぎたいけど、他犬には嗅がれたくない
失礼な奴なんで(^^;)

ところで、きゃら&ゾフィ君のブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

昨日は久々のきゃらくんとゾフィくんに会えて嬉しかったです。
日曜日のインディアンはすごいブヒちゃんだらけですよねー。
それにしても、ママさん二匹のお散歩をひとりでってすごいです。それも手抜きせずに1時間もv-411
私も見習わなくちゃ~。

No title

mamaさんひとりでお散歩ご苦労様でしたぁ
えびと同じテンションで体の大きいゾフィくんひとりだけでもさぞ大変だろうと思うのに・・・
パパさん帰ってきてくれてよかったですねー

あっわたくし事ですが 来月より日曜休みになりました!!
遊びの幅が広がりそうで今からワクワクですぅ♪
キャンプ行けますよぉ

No title

☆おかあはん
リンク、ありがとうございます。こちらもさせていただいていいでしょうか。文太くんのブログは、笑いもあるけど、タメになって、更新チェックして、いつも見せていただいています。
これ、ブルテリアの女の子なんですけど、フレブルたちに興味があったらしく、ずっとフレブルたちのそばに来てました。おとなしくていい子でしたよ。飼い主さんはハラハラしてたようでしたけど。

☆いちごママさん
お久しぶりでした。なんか、ママさん、急に髪、伸びてませんでした? 見たことのないエレガントな女の子がいるって思っちゃいました。^_^;
えっと、実は一人で散歩してないんですよ。一人の時は、散歩ボランティアの近所の方に手伝ってもらってるんです。ご近所付き合いって、ブヒを飼ってから始めてしました。

☆えびママさん
実は、私が散歩した方がうちの子たちは良い子です。パパはすぐに抱っこするので、うちの子たち、パパだと歩かないんです。
ついに待望の日曜休みになったんですね。さっそく計画せねば。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

