スポンサーサイト


春の息吹

ぼくたちは滝野すずらん公園が大好き。
  冬の間は入れなかったから、ようやく春になってやってきた。

スライド1

ここは大きなボールが使える有料ゾーン『こどもの国』
    でもこの日は強風のため、ボール禁止。

スライド2

たくさんのワンコたちも、お散歩にやってきた。
   みんなお友だちするでしゅ。

スライド3

するする。  お友だち、するでゴンス。
    きゃらくん、それ、ちょっと違うでしゅよ。

スライド4

「遊ぶ」といえば、これしか知らないきゃら。

スライド5

すっかりしらける周りの雰囲気にもKY

スライド6

しかもはしゃぎすぎたもんだから・・・
           きゃらくん、舌、出すぎでしゅ。

スライド7

今日はクールタイもアンタイTシャツも持ってきてないでしゅよ。

スライド8


スライド9

           きゃらくんってばぁ。
スライド10

ぼくって、白樺の林をバックに、薄幸の少女のようでしゅ。           

スライド11

最後は桜をバックに。
   千島桜。 北海道の桜は葉が一緒に出ちゃうことが多い。
       素朴な山桜の風情が漂っているけど、ソメイヨシノのような華やかさはないね。
  
スライド12

ちょっと背負ってる桜が足りないでしゅ。
        後、5本、追加お願いしましゅ。
スライド13

スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィーくん!!サクラしょってかっこいいでごんすよ!!
もののけ姫にでてくるしし神さまみたいですよ。
これがイッパイだったら宝塚?!(笑)
キャラくん、前にくらべたらちょっと友好的になってきたような?
でも空気はよめんのですね。
いいんです。
マイペースで。
夏彦総裁とキャラくんはわが道をいってほしいでごんす。

No title

きゃらくんのKYなの~?? おいらもなのだ~

おいらは人類皆兄弟主義だから気に入ったら 伏せして相手を誘ったり・おちりあげてポーズしたり だいたいみんな逃げて行きますが・・・(特にチビワンにはほぼ「ぷい」されちゃいます)

いいんだよっ人好き~わん好き~人生でっね

No title

広~い公園、空が大きくて気持ちい~いね。
おとやんとおかやんはアクティブ+人付き合いがいいんだね。
いつも沢山のわんこと飼い主さんが集まってくるみたい。。。
もちろん、きゃら&ゾフィーの人気もあるけどね。。。

No title

きゃらくん、KYなの~笑
きゃらくんなら許しちゃうよ♪
うちのトトロもかなりのKYですが・・・苦笑

No title

滝野はまだ遊びに行ったことがないのですが、
ワン仔たくさんなんですね~
きゃらくんのお誘いポーズ。。可愛いです~
ふふふ ゾフィくんも楽しそう☆

こんばんは

きゃらくんのファイティングポーズかっこいいですね
お尻とってもかわいいですww

No title

こどもの国なんてあるんだ~
おもしろそうだ~行きたいな~
ゾフィくん、桜が頭から生えてるみたいね、ナイスショット。

Re: No title

e-6YUMEさん
きゃらは、きゃら流なんですよねv-388
少しは学習してほしいんですが、これしか知らないみたいで。

Re: No title

e-6satoさん
これやる子、あまりいないですよね。
特に、きゃらみたいにワンパターンなの。
なのに福助くんがやったので、びっくりでした。2ブヒでやるから、本当にお相撲みたいで。
醍醐くんもやるんですね。やっぱり血筋かな~
ゾフィはそんなこと、しなくても、みんなとお友だちになれるんだけど。

Re: No title

e-6ぷー子さん
このワンコたち、一つの集団だったんです。
フレブルは嫌われやすいけど、この方たちは、フレンドリーに受け入れてくれました。
今まで、広角レンズって、どう使うのか分からなかったけど、この日は広~い公園の感じが写せてグゥ~でした。

Re: No title

e-6バズととママさん
トトロちゃんは、元気いっぱいだから、走ってるうちに、他の子と遊べそうだよね。
うちのきゃら、基本が置物で、動くと、これだもの~
飼い主さんたちにはウケるんだけど。

Re: No title

e-6かおりさん
おおっ、ありとあらゆるところに行っていると思ったのに、滝野は未開発ゾーンだったんですね。ももちゃんなら、ここの巨大ボールも、魅力的かもですよ。
平日じゃないとワンコには無理かもですが。

Re: こんばんは

e-6サーフさん
きゃらのポーズをかっこいいなんて言ってくれるの、サーフさんぐらいですよv-406
ま、飼い主さんたちは笑ってくれますけどね。
やっぱお笑い犬です。

Re: No title

e-6大吉とおちゃん
有料ゾーンだし、関係ないって思ってたんですが、一度入ったら、はまっちゃって。
なかなかいいところです。
ゾフィの頭から桜が? いや~、めでたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

