スポンサーサイト


芽室公園

のんびりコムニで過ごし、ゆっくり札幌に向かう。
   途中、どこでお昼、しようか。どっか公園でも。
・・・と立ち寄ったのが芽室公園。
     おりしも満開の桜。

スライド1

この日の十勝は暑かった。
  24度(札幌に帰ったら15度だった)

スライド2

お水かけてもらいながら、お散歩したでしゅ。
なが~いGWの旅、最後まで見てくれて、みなさんありがとでした。

スライド1

来年は、きゃら&ゾフィ家とステキなGWを過ごしたいなと思う子はクリック
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

桜キレイ~v-252
充実したGWでしたね~
きゃらくん、ゾフィくんも満足~っていうお顔v-218

コメントできずにいましたが毎日チェックしておりました。きゃらゾフィ家のGW楽しかったようでうらやましいです。2ブヒは幸せブヒちゃんですね

No title

家族みんな お友達も一緒♪
最高のG.Wでしたね~
札幌の方が寒い日、確かにありました。
24度と15度。。。すごい差ですね。

No title

それぞれに楽しい思い出を乗せて帰宅! ほんと寒いですっ
来週は娘っ子の運動会・・・不安です

ゆっくり休んでまた元気なきゃらくん&ゾフィーくんのアップ楽しみにしてるっす

No title

あ~、クールタイ使ってくれてるんですね。
ありがとうございますi-237
もう、ゼ~ゼ~いいますもんね。 しんどい季節がきちゃいましたね。

最近読み逃げばっかでごめんなさーい。
ブログみてると、いい所ばかりで北海道帰りたくなりますね。
きゃら&ゾフィ家のような旅行がしたいです。
うらやましい~。

Re: No title

e-6sakuraさん
北海道の桜はソメイヨシノじゃないんで、イマイチなんですけどね。
でもここの桜はきれいでした。
2ブヒとも、満面の笑みですよね。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
メロ家はお兄たんのサッカーがあるから、なかなか遠出も出来ないですよね。
でもきっとメロくんは、兄弟が多くて楽しいって思ってますよ。

Re: No title

e-6かおりさん
ももちゃんも、あちこち行ってきたみたいですね。
ステキなところもあって、チェックして「お気に入り」に入れました。

Re: No title

e-6satoさん
正にリラ冷えですね。
今度は醍醐くんも一緒に行きましょう。

Re: No title

e-6あたんさん
クールタイはお出かけの必需品です。
危ないかなと思ったら、忍ばせます。
問題は、中に入れる保冷剤の方ですね。旅行中だと、なかなか冷やせなくて。
氷を入れちゃうという手もあるみたいですけど。
秋田も行きたいです。

No title

芽室公園でランしていたのですね!(^^)
戯れたかったですね~勿論来年のGWにきゃら君ゾフィ君と楽しみたいでーす(^^)v
流石に一年後は長いなぁ…その前にご対面出来る様に、神様にお願いしますわ☆彡あははっ(;^_^A

No title

バタバタな出張から戻り、まとめてブログを拝見、癒される~。
おとやんさんときゃらくん、オーベルジュでの寛ぎのツーショット、
絆を感じますね~。
ゾフィーくんもお友達のヒデくんと楽しそう。。。
オーベルジュの食事いいなあ~。。。


Re: No title

e-6冬姫さん
たまたま寄ったんですが、桜がきれいで得した気分でした。
札幌に来られる時は、お声をかけてください。

Re: No title

e-6ぷー子さん
出張、おつかれませです。
今回の旅行は、それぞれの所にそれぞれの楽しみがあり、バラエティに富む楽しさでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

