スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友だちが出来た

『コムニ』で、ぼく、新しいお友だちが出来たでしゅ。

               ヒデくんでしゅ

スライド1

    ヒデくん、ぼくのために、枝をたくさん拾ってきてくれたり
     水を飲ませてくれたり、おやつを食べさせてくれたり

スライド2

   ヒデくんと、ぼくは、たくさんたくさんたくさ~ん
                         走ったでしゅよ。

スライド3

   ぼくが行くところには、どこまでもヒデくんは、一緒に来てくれたんでしゅ

スライド4

楽しかったね、ヒデくん。
       今度、会うときには、ヒデくんも、フレブルと一緒かもね。
スポンサーサイト

コメント

No title

とーっても楽しそうな旅ですね!!
ゾフィ君、新たな親友ですか?
この位の男の子とブヒのテンションは同じくらい(きゃら君除く)だから
いい遊び相手ですよね 笑


No title

子供とワンコってなんともカワイイですよね~
不思議と気持ちが伝わって会話をしているような光景なんですよね
最近、コハルはぶ~のリードを持ちたくてしょうがないみたいで
広い所ではぶ~が走り出すと危ないので、実家の屋上で少し
持たせてあげたりするのですが
やんちゃもの同士、どうなることかと心配しましたが
意外にお互いに気を使っているというか
コハルがリードを持って歩くと、ぶ~ものそのそ歩き
ぶ~が止まれば、コハルも休憩とばかりに止まるんですよ(笑)

No title

「コムニ」の存在すら知らなかった管内在住の私です^^;
素敵な所に宿泊していたのですね~おとやんさんの寛ぎ具合ナイスですv-218
そして、このヒデくん(男の子)とゾフィくんの楽しそうな画!
きゃらくんの時とは違った表情に見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

No title

ゾフィくん、大自然を満喫してる~♪
新しいお友達のヒデくんといっぱい走ったんだね!
ここ、ホントに素敵なところですね~

No title

ほほえましいですな~v-238
ゾフィくん。。。ごめん今まで勘違いしてたかもしれません。
めっちゃ協調性のあるコなんですね。
アリスは小さい子にウザがられてます。
「なんだこの犬~」って(笑)
↑常にテンションMAX。

Re: No title

e-6ヘブ母さん
ゾフィは子どもウケするみたいですね。
きゃらじゃ、のったりしすぎてて、つまんないんでしょうね。

Re: No title

e-6sakuraさん
「ブヒと子ども」写真、何回か撮ってみましたけど、どれも満足度、高いです。
子どもと一緒なだけで、完成度が高くなるんですよね。
sakuraさんのところは、いつでも撮り放題ですね。
ヒデくんも、ゾフィのリード、持ちたがりましたよ。
「ぼくがゾフィを連れてきたんだよ」って威張るんですv-407
ま、ゾフィも「そういうことにしておこう」って顔してますけどね。

Re: No title

e-6冬姫さん
ここに宿泊していたら、携帯が圏外で。
失礼しちゃいました。
ゾフィは、ヒデくんに遊んでもらえて、嬉しかったみたいですね。
ヒデくん、後で折り紙で作ったボールを部屋に届けてくれました。「ゾフィが、ボール好きだと思って」って。

Re: No title

e-6バズととママさん
うちのように、リード離すと、どこに行くか分からないような子には、最適なところでした。
他のワンコがいないと、ゾフィも走らないので、ヒデくんが走ってくれたおかげで、ずいぶん走りました。
ステキなところでしたよ。

Re: No title

e-6YUMEさん
ゾフィはクールなので、テンションは低いです。
うちの2ブヒ、フレブルとは思えないほどテンションe-30
それと、小さな子どもがいると、動かずに、恐がらせないようにするんです。2ブヒとも。
どんなに触られても、いじられても、騒がれても、じっとして耐えています。
不思議です。
だから、私たちは、子どもに「触ってもいいよ。なにをしても怒らないから大丈夫だよ」と言って触らせてあげます。
ワンコ好きな子どもが増えるといいなと思うので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。