スポンサーサイト


オーベルージュ初体験

おとやんが、あるHPを見て、「一度、行ってみたいな~」
とためいきをついた。

おかやんは、のぞき込み、
    清水の舞台から飛び降りる覚悟をした。

そして、ぼくたちは、連れて来てもらった。
  オーベルージュ『コムニ』

42万坪、北大の3倍の敷地の端っこに、建っている。

スライド1

10部屋あって、一部屋がワンコ対応だが、他の部屋でも泊めてくれる。
  今回、4組のワンコ発見。
     当然、敷地内はノーリード。走り放題でしゅ。

スライド2

あ、ただしバスルームの前は、
  「ワンコちゃんは、かまいませんが、人は行かないようにしてください」とのこと。

スライド3

お散歩嫌い、外に出るの嫌いなぼくたちだけど、ここは別。
    ここにいる間中、外に出たくて、ドアの前にいたでしゅよ。

スライド4

ま、きゃらくんは相変わらずの静止画像でしゅけどね。

スライド5

ぼくはぼくなりに楽しいんでゴンス。

スライド6

やっぱ、おとやんのそばが一番かな。

スライド7

この日の幕別は、気温24度。
    こんな日はビールでしょう。
       頼んだら、外まで持ってきてくれた。

スライド8

おとやんも幸せ。
     ぼくも幸せ。

スライド9

遊び疲れて、ぼくたちが部屋で寝ている頃、
   おとやんとおかやんは、レストランへ。
夕日を見ながらフルコース。

スライド10

十勝の食材をふんだんに使ったお料理の数々。
     野菜に力があるって、素晴らしい。

スライド11

ライトアップされた樫の木(=コムニ)

スライド12

一夜明けて。
    「お散歩ってなあに?」
ここではいらないでしゅ。
    ぼくたち、自由に走るでしゅ。

スライド13

この馬車、だれが引っ張ってくれるのかな。

スライド14

ぼくって、どこに行っても人気者でしゅね。
   お姉さんたち、いい匂いがするでしゅ。

スライド15

全くゾフィは、昨日まで大吉くんと別れてショゲてたのに。

スライド16

ここでぼく、新しいお友だちが出来たんだ。
   明日、紹介するでしゅね。

スライド17
スポンサーサイト

コメント

No title

え?お高いんですか?清水の舞台から飛び降りる覚悟をしたって。

キャラくん足の具合はどうですか~。
今うちではできるだけ舐めないようにしつけています。
今日は、目が充血しいていて、朝なんて開かなかったらしく、前にもらった充血の時の目薬をさして経過をみているとこです。

お父さん(笑)
絵的にビールのんで気持ちよくなってそのまま朝を迎えた感がでてますが(爆)

ゾフィーくんったらお姉さん好きなのね。
ってもし、私にあったら、BUHI顔なので仲間だと思われてしまうかもです。
女としてみて!!むしろ人間でお願いします!!みたいな(笑)

No title

おとやんさんがため息…
おかやんさんが飛び降りる覚悟。。(笑)
すぐHPへ飛んで行きましたが、確かに…
と思いましたi-229

まだまだ続くG.W編。内容盛り沢山で
読み応えたっぷりです~i-185

ホント、至福の時間ってこういうことなんでしょうか…i-189

Re: No title

e-6YUMEさん
お高いんですよ~
じゃなかったら、度々、行きたいんですけどね。

きゃらは、あまり足はなめないんです。
眠い時ぐらいかな。そういう時は、足を握ってあげると、コテっと寝ます。

目、どうしちゃったんですか。フレブルは目の病気、多いのでお大事にしてくださいね。

きゃらもゾフィも、お姉さん好きですよ。特に若くて足のきれいなお姉さんを見ると、追いかけちゃいます。v-390

Re: No title

e-6とろmamさん
天国だったけど、カード決済が来たら地獄かも・・・
ま、考えないことに。

そろそろGW編もおしまいの予定です。
写真、600マイほどあったので、整理が大変でした。

No title

ここ前から一度泊まってみたいと思ってました!
でもお高いんですよねーー、貧乏性なので未だに清水の舞台から飛び降りれません(汗)
吠えるワンコもいましたか?(うちの3ワン人がいないと吠えまくりなので)
一度セレブ気分を味わってみたいです。

No title

うっわ~いいとこ行ってる~
きゃら&ゾフィコンビも、なんかセレブっぽく見えるし~
いい匂いのお姉さんがいるなら、僕も行きたいけど、
うちの奥さんは、清水の舞台から飛び降りてはくれないっすね。

No title

きゃらくんはおとやんが大・大大しゅきなんですね~
いつも傍にいてポーズとって! 落ち着くのかなっ
大草原見ればどんな散歩嫌いなブヒも大喜びですよね(醍醐もです)
隊長一人二役のカメラマンなのでなかなか楽しそうに走っている姿は無理でして・・・(トホホ) 試しにやってみたけどブレブレです
醍醐が楽しけりゃ~いいんだけど 一緒に走って子供に返っている隊長がそこにいます(ははは)
お姉さんに声掛けられてニコニコゾフィーくん ナンパはまだ早いぞっ

Re: No title

e-6パピママさん
知ってたんですね。
高いだけのことはあって、満足度も高かったです。
吠えるワンコ・・・聞こえませんでしたけど、吠えてないのか、聞こえないのかは分かりませんでした。

Re: No title

e-6大吉とおちゃん
ホテルマンの人に「7月もいいですから、ぜひ」と言われたけど、そう何度も飛び降りられないですよね。
セレブに慣れないので、使い方もよく分からないところもあって。連泊したり、何度も来てたりする人も多かったみたい。

Re: No title

e-6satoさん
ええ、 きゃらはおとやんが大・大大しゅきなんですけど、自分の執事だと思っているので、ちっとも言うことを聞きません。
ブヒが走っている写真は、デジイチじゃないと、なかなか撮れないかと。
ここはリードなしなので、カメラマンに徹せられました。
いつも、きゃらの写真ばかりになっちゃって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

