スポンサーサイト


修行の夜

弟子屈の夜は更けて・・・
   まだまだ元気なブヒ・チーム

おや、福助くん、修行をつけて欲しいのかい?
        ぼくの次期支部長の座を狙っているね。
スライド1

とおちゃん、かあちゃんが見守る中、修行は始まったのでゴンス。

スライド2

おっ、フットワーク、軽いじゃないの。

スライド3

そうそう。
  デブとか、ブタとか、いろいろ言われるけど、この軽い身のこなしが大事なのでゴンス。

スライド4

一軒家ならではの大騒ぎ。
    パイド軍団 対 クリームチーム

スライド5

あれ、福助くん、どうしたのかな。

スライド6

   座ってちゃだめだよ。

スライド7

・・・うん、まあ、ずいぶん飛んだり跳ねたり、がんばったよね。

スライド8

体力温存も大事なことでゴンス。

スライド9

寝る時には、ぱたっと寝る。
               元気な証拠だね。
スライド10

こちらも同じ。
     

スライド11

さらにこちらも。
   不屈のパイドチームにも限界と終わりはあったらしい。
スライド12

おとやん、やめてほしい~・・・
   けど、もう疲れて、うごけないでしゅ。
   
スライド13

それぞれ限界に挑戦した夜。
    楽しい、仲良し同士が遊んだ2日間。
明朝はお別れ。
ありがとう大吉くん、ありがとう福助くん。
   そして、とおちゃん、かあちゃん。

明日は、幕別に行ったきゃら&ゾフィだよ。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

見事なバトルに思わず見入ってしまいました~
福助くんも立派に戦いを挑むんですね!! さすがブヒ魂
・・・ちかれてネムネムになるところはまだまだパピコですけど またこれが可愛いです
素晴らしいプロレスにv-424拍手

No title

きゃらくんんもゾフィくんもかなり満喫したGWだったのね~♪
見てて、ここ行ってみたい♪って思うところが沢山ありましたよ☆


No title

大吉くん、本当にふんどししてるみたいですね(爆)
畳、大丈夫でしたか?
不屈のパイドチーム!!ナイスネーミングです!!

No title

きゃら君のお尻上げのスタイル、最高ですv-218
何枚も登場するから、1人でニンマリしっぱなしの私ですv-398
そして、首の後ろの皮の3重(4重?)の所をこの手で触ってみたい・・・v-344
パイドチームは、凄い動きが激しいですね~ゾフィ君&大吉君☆
福助君のぽんぽこりんお腹が良く分かりますv-391
楽しい一夜を過ごせて良かったですねー♪

No title

ブヒ友さんと旅行っていいですね~うらやましいです
みんなとっても楽しそう♪♪
部屋で遊んでいる姿が修学旅行生みたいですね(笑)

No title

4匹もいたら賑やかで楽しいですね!!
きゃらクンもゾフィクンもGW中は満喫したんですね♪
これだけ遊べたらわんこ達も爆睡ですね(笑)

No title

いやあ、いつ見てもきゃらくんの「お誘いポーズ」は魅力的だ~
おでこ(頭?)のシワ、上がった口角、短い前足、不自然なほど反り返った背中、つき上がったお尻。
完璧。

Re: No title

e-6satoさん
どうしてこういう組み合わせなのかは不明なんですけどね。
きゃらも、福助くんとならバトルするんです。
精神年齢が同じなのかも。

Re: No title

e-6バスととママさん
まだまだ。これから、行ってみたいところ、出ますよ~
私も十勝や道東のブヒ・ブログを参考にさせてもらいました。

Re: No title

e-6YUMEさん
全員、同じアルファアイコンのベルトなんですけど、大吉くんだけが、お尻の毒キノコに合わせて黒なんですね。
畳・・・私も心配ですが、シカトです。

Re: No title

e-6冬姫さん
きゃらは、遊ぶ時、ワンパターンなんですよね。
人間にはウケるんですが、ワンコにはあんまりv-390
「なにしてんの?」って顔でスルーされるんですが、福助くんも同じような動きをするんで、笑っちゃいました。

Re: No title

e-6sakuraさん
修学旅行! ぴったりです。
一生の思い出ですよ、きっと。

Re: No title

e-6ライコテママさん
楽しかったと思いますよ、4ブヒとも。
ゾフィと大吉くんは、言うまでもないですが、きゃらと福助くんも、なかなかの良いコンビですよね。

Re: No title

e-6大吉とおちゃん
なんか、ほめられてる気がしないけど・・・
人間にはウケる、このポーズですが、あまりワンコウケはしないので、福助くんが真似すると
「やめといた方がいいって」と突っ込みたくなるんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

