スポンサーサイト


屈斜路湖畔で

ようやく着いた、屈斜路湖。
   長旅だったね~

湖畔をみんなで歩いて、疲れを癒そうよ。
スライド1

初めての景色の中を歩くのは、楽しいね。

スライド2

記念撮影をしよう。
  (きゃらに注目)

スライド3

ここでこの写真と、前の写真を比べてみよう。
   きゃらだけが静止画になっている。
スライド4

お散歩が終わったら、夕食の準備。
   台所に立つ、大吉かあちゃんに、くっつく福助くん。
スライド5

どうにかして、どこかくっついていようとするけど・・・じゃま・・・

スライド6

結局、こんな。
   ああ、癒されるぅ~
スライド7

ブヒズは疲れ切っているので、おうちの中へ。
   人間だけでBBQ
     さあ、これからは大人の時間ですよ。

スライド8

屈斜路湖には、『コタン温泉』がある。
   混浴露天風呂。

スライド9

なので、湖とはいえ、水はあたたかい。
  「大吉くん、それ以上向うに行くと、熱いお湯が出てるよ」

スライド10

チッチしたら帰ろう。

スライド11

実は、この後、もう1ラウンド、2ラウンド、繰り広げられるとは、飼い主たちも思いにもよらなかったのだが・・






スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんしっかりカメラ目線さすがっ
福助くんはまだまだ甘えたい盛りですね~めちゃくちゃ可愛いな~
それぞれの個性が垣間見えるショットですよ~

No title

動物で子供の福助くんにはやっぱりかなわないですね。
お尻のつむじもかわいい~。
100万ドルの寝姿とは、まさしく。。。
今年初めてのBBQ、飼い主さん達も楽しそうですね。

No title

いや~ 素敵なところですね~
きゃらくんの静止画 笑っちゃいました。

混浴露天風呂にみんなで入ったの??

No title

先日はありがとうございました。2ブヒを連れて初めての旅行♪とっても楽しかったですっ!!!我が家も今年初のBBQ~やっぱり外はいいですね!美味しかったです。
福助、子ぶたの昼寝みたいですねっっ疲れてたんですね。
静止画きゃらくん、笑ってしまいました!ほんと動いてないですね~。
さすがに疲れたようで、翌日と翌々日までおとなしかったです^^
また機会があればぜひご一緒させてください~♪

Re: No title

e-6satoさん
最近、きゃらもゾフィも、被写体として協力してくれます。
それにしても、きゃら、全然、動いてないでしょ。
きゃらだけ、貼りつけた合成写真みたい。

Re: No title

e-6ぷー子さん
お尻のつむじ、ポーラーさんと一緒ですよね。
遺伝ってこんなところにも?

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
うふふ、混浴露天風呂のことは、お会いした時にね。

Re: No title

e-6大吉かあちゃん
やっぱりBBQ食材、余りましたね。
余るとは思ったけど、すっごく余ったv-388
あっ、今、思い出した。食材のお金、払ってないじゃん。

・・・今度の旅行は秋ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

