スポンサーサイト


足寄湖のラン

途中、道の駅『足寄湖』に寄った。
   無料で広くてきれいなランがついている。

        ランに来ると、満面の笑顔。

スライド1

しかも親友くんが一緒。
   福助くんも、ずいぶん走れるようになったね。


スライド2

       人にもワンコにもものおじしない。
        大物の素質を秘めてるね。

スライド3

あれ、きゃら、そんなところに顔を突っ込んで、何をしているの?

スライド4

    おとやんが、トイレに行っちゃったんでゴンス。

スライド5

だからって、そんなところで待たなくても。
      おとやん、ちゃんと、帰ってくるよ。
スライド6

おとやんが帰ってきて、ようやく歩き出した。
スライド7

   ・・・と思ったら、すぐに座り込む。
          相変わらず、貫禄があるね。
       支部長ですからって?
スライド8

福助くん、おとなの真似をしたい年頃。
スライド9

ぶ~って、なに?
   これ、なんの時に使えるの?

スライド10

さあ、弟子屈まで、後、少し。
   大吉とおちゃん、おとやん、がんばれ~


スポンサーサイト

コメント

No title

ボーダー超似合いますね~v-238
福助くんは、自分のGPとの区別はついてるんですかね~(笑)
うちの家系は父方がみんな顔がこい同じ顔してるので、弟がお父さんとおじさんを間違えてました・・・(爆)
「オレはおめ~と父ちゃんぢゃね~よ」って言われてました。

No title

ちー様(松山千春様)が生まれ育った足寄にも
ドッグランがあるのですね~♪

ウチのパパ、毎年GWはお仕事で
いつもと変わらぬ日常を過ごしていたので
夫婦共々GWの楽しみ方がわからないんですよぉ。
でもブログでいつも癒されてま~す。

ゾフィくんのナゾチューを福助くんがしているの見てみたいなぁ♪




No title

足寄湖の道の駅にドッグランがあるんですねi-199
きゃら&ゾフィママさんは本当詳しいですねi-185
みんなの表情がキラキラしてますねi-189

No title

走ってる×2~ひゅ~ひゅ~風を切ってGO~GO~ですね
福助君が甘える姿はポーラママにくりそつだわ 血は争えないです
ドッグランの事も知らなきゃ~方向音痴の隊長~(反省)

No title

気の合う親友との旅行、ゾフィ君
すっごく楽しそうですね♪♪
きゃら君もマイペースに広い大地を満喫してるし♪♪
足寄ラン、広いしキレイだし無料だし、いいですよね~♪
弟子屈はどこの宿泊されたのかな??
次回楽しみにしてます☆

No title

GW中は楽しんできたんですねぇ~♪♪
最近はいろんな所にドッグランがあるんですね!!
ちょっと遠出してもワン達を遊ばせることができていいですね~。
みんな楽しそう♪♪
続き楽しみにしてまぁ~す★

No title

初めてコメントさせていただきます^^
先日足寄のドッグランでお会いしたルーの飼い主のつっちーです!
ゾフィー君には1度お散歩中にお会いしていたけど、
きゃら君、そして大吉くん+福助君にもお会いできるなんて夢のようでした★
しかも足寄で会えるなんて><
みんな仲良しですね♪福助君とやさしいお兄ちゃん達仲睦まじいです^^
実は毎回ブログを楽しく読ませていただいていました。。
これからもお邪魔させてください☆

Re: No title

e-6YUMEさん
夏彦総裁ときゃらは、飼い主も間違うほどのクリソツですが、
きっと福助くんには分かってるんじゃないでしょうか。

Re: No title

e-6はなママさん
バブルの頃は、どこを予約するのも大変でしたが、今は、大抵、空いていて楽ですね。
今年は高速が混んでましたけど、それでも大したことはありませんでした。

私たちは遊び好きなので、もう夏の計画もほぼ決まってます。
一つ、旅行が終わると、次の計画を立ててるんです。

Re: No title

e-6りろママさん
このドッグランは、きれいで広くて、よく整備もされてて、良かったですよ。
十勝ブヒの方々や、勘太くんのブログなどを参考にして、計画を立てました。

Re: No title

e-6satoさん
ドッグランとか、カフェとかって、最初は敷居が高いですよね。
でも一度、ランで笑顔いっぱいで走る我が子を見ると、また連れて行きたくなるんですよ。
お友だちも出来ますしね。

Re: No title

e-6勘太ママさん
楽しかったです。
勘太家は、入れ違いに札幌に来ていたんですね。
今回の旅行、勘太くんのブログを参考にさせてもらって計画立てました。
ありがとです~

弟子屈は、親戚の別荘なんです。コタン温泉の前に建っているんです。

Re: No title

e-6ライコテままさん
遠出すると、いいところはたくさんあるけど、よく分からなくて困ります。
今回は、かなり下調べしていきました。
楽しかったですよ。

Re: No title

e-6つっちーさん
ルーくんの飼い主さんなんですね。
ちょうど入れ替わりで、もう少しずれてたら、一緒に遊べたのに、残念です。
今回はブヒ遭遇率が低かったので、ルーくんとの出会いは嬉しかったです。
ステキなランですね。また機会があれば、寄りたいです。
大吉くんたちは、帰りも寄ったかもです。

またブログ見に来てくださいね。

No title

北海道の道の駅にはドッグランがあるとこが多いですよね。
南富良野の道の駅にもあったよね。
宮城にはないよ・・・

きゃらく~ん おとやん待つ姿がたまらない!
ぎゅっとしたくなっちゃう。

Re: No title

e-6ぶーたんママさん
北海道に道の駅は107箇所。宮城は11箇所。
北海道って、数が多いみたいです。
でもここのランは良かった~

実は、きゃらが頭を突っ込んでいる、その脇にも穴があって、ゾフィがそこから出ちゃったんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

