スポンサーサイト


ラーダニーヴァ

今日のお泊りはここ。
        十勝清水の『ラーダニーヴァ
看板犬は、セントバーナードのカオンちゃん。

体高がこんなに違うのに、顔の大きさは・・・
スライド1

目の前には3000坪の牧草地が広がる。
    お好きにどうぞ。いくらでも。
スライド2

でも、そんな事より、なにより嬉しいのは、この再会。
スライド3

これから2泊3日、ずっと一緒だよ。
   こんなに長い時間、一緒にいられるなんて。ゾフィ、幸せだね。
スライド4

食事の時も、食後も、ずっと一緒だよ。
   今日は、「それじゃ、この辺で」って、帰らなくていいんだよ。
スライド5

福助くんは、まだ、おっぱいが恋しい。
  カオンちゃんの、おっぱいに顔を近づけて、くんくん。

スライド6

お部屋に戻れば、乱闘騒ぎ。
   いつ果てることなく、どったん、ばったん。
福助くんも、参戦か!?

スライド7

大吉くん、もう舌が出てるよ。
   こんな調子で3日間、もつんだろうか。
スライド8

きゃらは、もうおしまい?
   あんたって、カメラがぶれなくて、いいね。
スライド9

疲れた大吉くん。
   隠れてるつもり?

スライド10

大した動いていない、きゃらも、疲れ果て・・・
スライド11

福助くんも、もうとっくに寝る時間だよ。

スライド12

今日は、そこで寝るの?
  またおとやんが、「おもちかえり」とか言ってるよ。
スライド13

ブヒたちが、バタンバタンと撃沈する中、飼い主たちも、
      「そろそろ寝るか・・・」
明日は弟子屈に向けて出発。

大吉くんと、ゾフィをずっと一緒にいさせてやりたい親心。
   ようやく念願かなって。
さあ、どんな旅になるかな。

はい、2日目も期待してクリックしてみよう
フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

4BUHI旅行楽しそうですね~
ゾフィくん親友と一緒だからテンション↑したんだろうね、
3日間ゾフィくんテンション↑↑のままいけるのかな?
次回が楽しみです。



No title

いやあ、お疲れ様でした。
何から何までセッティングしていただいてすいませんでした。
おかげさまで楽しいGWが過ごせました。
うちのブログもボチボチ更新していこうと思います。

No title

うわぁ.*。☆・.
とっても素敵な休日だったんですね!!
静止画のきゃらくんとカメラぶれなくて
いいねのコメントに大爆笑(*´艸`*)
隠れたつもりの大吉くん…頭かくして
尻隠さず。。初めて見ました(笑)
とっても仲の良いゾフィくんと大吉くん。。
いいな~すごく楽しそう!!
とろろは未だに人間大好きワンコ苦手で…
大丈夫なんだろうか。とちょっと心配です(^щ^;)

No title

念願の再開おめでと~
ゾフィーくんと大吉くん 楽しそう~人もブヒも楽しめる場所!いい思い出できましたね
福助くんの寝顔・・・かっわいいv-16

No title

幸せ一杯のブヒズですね。
飼い主さんたちも目を細めていたんでしょうね。
両家の今週のブログ、ほ~んとに楽しみ、楽しみ。。。

はじめまして!!

はじめまして!!
栃木大顔連副支部長のごん太の主人です。
宮城支部長のぶーたん君のブログにて きゃら君・ゾフィ君を知り
いつもこっそり楽しく拝見させていただいてました。コメント残さずすみません!
きゃら君の寝姿や性格がどことなくごん太に似ていて・・・カラーも!
ゾフィ君と大吉君の友情もいつも見ているこっちが嬉しくなり・・・
ママさんのブログセンスのファンでもあります。
これからも楽しみに拝見します。

Re: No title

e-6ぶーたんパパさん
なんといってもワンコ好きのゾフィです。
仲良しな子がいる時のゾフィは、幸せいっぱい。
ぶーたん一家も精力的に遊んでいますね。
陸続きが羨ましいです。また海を渡るぞ~

Re: No title

e-6大吉とおちゃん
長旅、おつかれさまでした。
無事に帰還されたようで。
十勝は暖かかったですね。翌日は、もっと暑くて、ブヒたち、今年初めての熱中症の恐怖を味わいました。

Re: No title

e-6とろmamさん
お久しぶりです。
大吉くん、何回、倒れても、頭隠して・・・だったんです。もう爆笑でした。
福助くんは、どんな大きなワンコでも平気なんです。多頭飼いのせいなんでしょうか。
我が家も、きゃらは、ワンコ付き合いが上手な方ではなくて。パピイ教室とかも行ったんですけどね。

Re: No title

e-6ぷー子さん
ワンコがいるからと諦める場所、多いんですが、探せばいろいろあるものですね。
福助くんの寝顔、かわいいでしょ。
抱っこさせてくれるのが、福助くんだけなので、みんなのアイドルでした。
私も抱っこさせてもらいました~

Re: はじめまして!!

e-6ごんちゃままさん
はじめましてです。
大顔の子は、おっとりさんが多いみたいですね。ごん太くんもでしょうか。
いつも読んでいただいていたなんて、感激です。
本州は陸続きで、お友だちになれていいな。支部会、あったら教えてくださいね。北海道支部会はやったことがあるんですが。

No title

おかえりなさい!
十勝暑かったでしょう、気温が夏日でしたもの(>_<)
楽しめてる様子が伺えますね~♪
しつこく連絡してごめんなさいですm(__)m
いい機会だったのに…予定が合わず残念でしたが、私は勝手に諦めていないので、宜しくお願いします!
きゃら君の慌て顔、近くで見たかったなぁ…ゾヒィ君と大吉君の絡みも(笑)
福助君、抱かして貰えたのですね~いいなぁ(´∀`)

No title

楽しいGWを過ごされたんですね!!
りろ家も近場をあちこち行ってきました♪
4BUHIちゃんたちの写真を見て
私もどこか旅行に行きたくなってしまいました(笑)

いつもながら楽しいブログ~。きゃらゾフィくんもとっても楽しそうで。十勝は暑かったですか?。今日からにぃたんたち学校でメロちゃま本日からまったりDAYです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

e-6冬姫さん
こちらこそ、連絡できずにすみませんでした。
圏外になってしまって電話も出来ず。
暑かったですね、十勝。きゃらが熱中症気味になってしまいました。
札幌に来る時は、ご連絡ください。うちの2ブヒ、見に来てください。

Re: No title

e-6りろママさん
けっこうワンコ連れ旅行も楽しいものです。
荷物が多くて大変ですけどね。
気の合うブヒと一緒だと、これまた楽しくて。

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
十勝、暑かったですよ。24度。札幌に帰ってきたら15度。もうびっくりでした。
にぃたんたちにも、会いたいです。

No title

ご無沙汰しております
ゾフィくんと大吉くんテンション高いですよね~♪
やはり2犬は見えない糸でつながっているのかしら…

それにしても1ショットで動画と静止画には笑ってしまいましたぁ♪
2犬の動きにはついていくのは大変そうです。

あっ!今更ですが…しかも私事ですけど…
Mサイズの靴ちょっとばかり大きいようです。
Sサイズがきつめですが丁度良さそうでした。
Mはラブの後ろ足用になりました。
きゃらくんの大きさを実感しました。

Re: No title

e-6はなママさん
はなママさんのGWはいかがでしたか?
ゾフィと大吉くんは、どちらも「参った」と言わないんですよね。
とことん、やってます。

きゃらもMは大きめなんですが、Sだと小さくて入らないんですよ。
大型犬なみなのは、顔と足みたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

