スポンサーサイト


過酷なお散歩

今日、ぼくたちにとって大変なことが起きたの。
おとやんが、キャンプに行っちゃったの。
先週はホテルに置いてきぼりだったから、今週末はうんと遊んでくれると思ってたのに、一人で行っちゃったんだよ。
でも大変なことってのは、そのことじゃない。
大変なことってのはね。
20070721224753.jpg

おかやんは、お散歩で疲れても、だっこしてくれないの。
20070721224801.jpg

おうちの前で、ぼくたち、倒れちゃったんだ。
玄関まで後数メートル。でもぼくたちは動けない。
20070721224809.jpg

夕方のお散歩は1時間ぐらいだった。
その間、ずっと走りっぱなし。
普通さ、行きは走るけど、帰りは抱っこでしょ。
それが常識ってもんでしょ。
暑いんだから。
冬じゃないんだから。20度越えたら、抱っこなのに・・・
20070721224847.jpg

しょうがないって、エレベータまで、ぼくだけ抱っこしてもらえたの。
グ、グラビア座りですけど、なにか? ゼーゼー

フレブルひろば、来週もよろしくね。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!!広場から来ました!とってもかわゆい二人ですね!ブログもとても見やすくおもしろいです!!ブログうらやましぃでーす

No title

☆ともみさん
訪問していただいてありがとうございます。あまりPCの知識もないので、四苦八苦しながら作ってます。絵の才能も写真の腕もないので、ひたすら毎日更新。二匹のモデルに助けられている日々です。
ぜひぜひまた遊びに来てください。(マリアちゃんの生まれたところは、私の実家のあるところでもあります)

No title

2匹の散歩たいへんですよね~。
うちはアインチャンは2kgだし心臓悪いので、ほとんど抱っこでビスを歩かせますが、それでも大変です。
ブヒーズは頑固ですよね。 ビスもやだったら嫌だ!!と、なかなかいつも歩いてくれませんv-12
困った子供達ですねv-217

No title

☆あたんさん
実は、この日は、お散歩、ご近所さんに手伝ってもらったんです。2ブヒ、よく歩きました。で、マンション玄関まで来て、ばったりだんたんです。v-15
もうこうなったら、特にきゃらは歩かないので、しばし涼んでから帰りました。

ありがとうございます

今晩は★ひろばではコメントありがとうございます~きゃらくん、ゾフィちゃん!2BUHIなんですね。ずっごくブログまとまって楽しいですね。かわいい2BUHIに加えて、粋なコメントでおもわず笑えます★
性別もわからないうちに、2匹って知った時、キャラメルって決めていたのです~
おすめす関係なく、第1子はキャラ、2子はメルって・・・かわいいでしょ~
きゃらmamaお名前ぱくってゴメンネ~(~_~;)
仲良くしてね~★

No title

☆ピンクかーちゃんさん
キャラメルちゃんの誕生、おめでとうございます。2BUHIのかわいさもさることながら、お名前も、すごくかわいいですね。
生まれるまで、とってもハラハラしたと思いますが、無事のご出産、本当に良かったです。これからも2BUHIの成長を見に、訪ねさせていただきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

