スポンサーサイト


GW序章『夕張にて』

5月2日
  さあ、いよいよGWである。
       どこに行くのかな?

今年は、十勝から道東へ。
    ETC割引の恩恵を受ける旅である。
さて、夕張から高速に乗る前に、ひと遊びしようか。
    ここは丁未風致公園。まだ人気がない。オープン前の公園。

まだ雪が残ってた。

スライド1

雪が残っていれば、大はしゃぎのきゃらである。

スライド2

  はしゃぎ過ぎ。
      
スライド3

  まだまだ通過点。先は長いのだ。

スライド4

  スイッチ入れば、言うこときかないきゃら。

スライド5

  きゃらは「バイバイ」が嫌い。
     「バイバイ」と言うと、あわてて来る。

スライド6

「きゃらくん、楽しかったでしゅね。
   でも、ぼく、もっと走りたかったでしゅ」
「うん、ずいぶん、早く、切り上げるね。きっと次のところに連れて言ってくれるでゴンス」

スライド7

そうそう、本当のお楽しみはこれから。
            キミたちの親友が待ってるよ。

GW,みんなはどこかに行ったかな。
           楽しいGW過ごしたかな。

きゃら&ゾフィのGW旅行、続きを見たい子はクリックしてね。
フレブルひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

もはや楽しそうなv-290きゃらくんですね~
「待っちくれ~」といはんばかりの後姿はとてもv-410笑えます
さてさてどんな楽しい事が待っているのでしょう

Re: No title

e-6satoさん
きゃらは、ワンコ同士のお付き合いでスイッチ入るより、こうした自然の中でスイッチが入ります。
幸せそうな、きゃらの顔を見ると、飼い主も満足満足です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

