スポンサーサイト


連休の始まり

おこんばんは。
   きゃらでゴンス。
      明日から5連休のきゃらでゴンス。
「あんたは、いっつも休みじゃないの」

スライド1

おかやんは、職場で
      『連休と年休をうまく組み合わせて、長期休みを取りましょう』
         って、言われたって、怒ってるの。
   「休めって言うなら、仕事減らしてくれなきゃ。
         仕事そのままで、休めるわけないっしょ」
だそうです。ぼくにはよく分かりません。

さて、5連休です。
   みなさんは、どのように過ごすのでせうか?
ぼくたちは、大吉くん&福助くんと、明日から十勝、弟子屈と旅行でゴンス。
    めっちゃ楽しみ~~~~~
        ブヒ仲間と旅行なんて、初めてでゴンスぅ。  

ぼくは、福助くんを見てると、他人のような気がしないのでゴンス。
      ま、他人じゃなくて、親戚さんなんだけど。
  
スポンサーサイト

コメント

No title

肉球の調子はどうですか~。
今年は全国的に乾燥してるのでジメジメよりは、あっ北海道って梅雨ないんでしたっけ?w
うちは、今はまぁまぁドッグフードの食事療法でどうにかなってますが。。。
やっぱ乾燥がすぎるとうちのアリスの肉球もわれてしまうのです。
で、潤いすぎると今度はジュクジュクしてしまうのでこまったもんです。
これから日差しもつよくなりますし、雨も増えるので埼玉フレブルは大変です。
埼玉なにげ沖縄より暑くなるときがあるんですよ(謎)
保冷剤とお水と早起きが・・・・あ・・・・早起きがつらすぎです(泣)

No title

にぎやかで楽しい旅行になりそうですね。
次回ブログが楽しみ、楽しみ。。。
私も今日から帰郷です。。

いいなぁ~。たのしそ。最近ロムってばかりいました。すみませんー。我が家はまだまだ連休ならずですわ(泣)。にぃたんのサッカーもでオフは4日のみでしゅよ。。。

No title

気を付けて行ってらっしゃ~い
いったいどんな旅になるのかな~福助くんにブログで会うのも楽しみですv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

e-6YUMEさん
心配してくれてありがとうです。
肉球、悪くはなっていないけど、良くもならないんですよね。
相変わらず、赤いです。
おかしいな~
北海道も、最近は、エゾ梅雨といって、7月に少し雨が多いです。温暖化の影響でしょうか。
でも朝晩は涼しいので助かります。

Re: No title

e-6ぷー子さん
楽しい帰郷になるといいですね。もうすぐ、帰ってくるかな。
これから写真の整理です。
600枚以上あるので・・・

Re: タイトルなし

e-6メロmamさん
旅行中、ゾフィはまた(人間の)子どものお友だちが出来ましたv-410
すごく気に入られたみたいです。
最後に「ボールが好きかと思って」と、折り紙を丸めたボールを作ってきてくれました。

Re: No title

e-6satoさん
ただいま~
これから順次、アップしていきますね。
2週間ぐらいかかりそうです・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

