スポンサーサイト


北の国から

まだ富良野ネタが残ってた。

富良野といえば、『北の国から』 ひゅる~るるるるら~(by さだまさし)

富良野は何回も来てるけど、ここは始めて。
『北の国から』のロケ地でゴンス。

スライド1
なんだか昭和の匂いがする。
    ぼく、おふらんすの犬なのに、なんだかしっくりくる。

スライド2

おかやん、昨日はラーチだったけど、今日はここ?

スライド3

みんな捨てられた物を集めてきたんでしゅね。
        富良野ゴンドラが多いようでしゅけど。

スライド4

少し離れた 麓郷の森 にも行ってみた。

スライド5

いつものように、おとやん抱っこ。

スライド6

ぼくたちって、こういうノスタルジックな背景に似合うんだね。

スライド7

少し肌寒かったけど、お天気に恵まれてよかった、よかった。

スライド8

帰りは凍れガラス工房に立ち寄って。
スライド9

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん・ゾフィくん富良野の旅はどうでしたか?
景色と妙にマッチしていていいところですね
何かうまうままんまあたりましたか? たくさん遊べた?
パパさんとママさんとたくさんスキンシップした?
きっと楽しい旅行だったんでしょうね
ママさんのブログリンクさせてもらっていいですか?

No title

e-6satoさん
どうぞリンク、よろしくです。相互リンクにさせていただいていいですか?
醍醐くんの成長、福助くんの成長と共に、ずっと見ていきたいです。
来週は、大吉家と、旅行の予定です。またまたかわいい福助くんとも一緒でワクワクしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

