スポンサーサイト


ラブラブ・ツーショット

こんにちは。
あたしのこと、知ってる?
離島のはなよ。  BUHIにも大きく、2回も載った、ま、ブヒ界のグラビアアイドルってとこかしら。

今日の私はハードスケジュールだったのよ。
朝4時に小樽に着いて、それから小樽のドッグランに。
   たくさんのお友だちが、あたしのこと、待っててくれて、あたしも嬉しくて、たくさん遊んだの。

それで終わり。もう眠いと思ったのに、夜は、きゃらくん、ゾフィくんと居酒屋へ。
   土日祝はワンコも入れる居酒屋とかで、ま、あたしのママも、お酒、好きだしね。
北の居酒屋 ふぁーすと
   (GW中はずっとワンコOKでゴンス)

スライド1

ゾフィくんってば、あたしに夢中なの。
   ま、無理もないけど。
「明日の朝も会えるから、ここは我慢しなさい」って、言われてたわ。
   明日の朝って?  また早起きさせられるのかしら。

スライド2


さて、翌日6時。
   きゃら&ゾフィのアサンポに付き合わされた、はなちゃん。
うれしいでしゅ

スライド3

いとしのはなちゃんは、おちりも魅力的。
スライド4
「ゾフィ、るちるちゃんは、どうしたの?」
るちるちゃんは、大吉くんの彼女でしゅから、遠慮しときます。
「はなちゃんも、朔太郎くんの彼女かもよ」
ぼく、がんばるでしゅ。
「あ、そう」

もう、もう、たまらないでしゅ~
スライド5

はなちゃん、ぼくたちって、似合いのカップルだと思いませんか?
スライド6
そうやって、走っている姿がまたラブリーでしゅ。
     利尻で過ごした日々を思い出しましゅね。

スライド7
しゃべってないで、走りましょ。
スライド8
ほらほら、走らないなら、こうよ
スライド9
はなちゃんになら、何をされてもグゥ~でしゅ
スライド10
ガバッ
スライド11
いや~ん、そこまで積極的にならなくても
スライド12
大通公園を大きく走り回る、小さなはなちゃん。
     「やめてくれ~。危ないよ~」と叫ぶ、気の小さなおとやん。
スライド13

さて、ずいぶん歩いて、おなかもすいたので・・・
スライド14
おとやんは、はなママと、マックの中へ。
    みんなで朝マックをしようというのだ。
スライド15

その間に、なんとか、はなちゃんに乗ろうとして、しこたま、おかやんに怒られたゾフィ。

スライド16

本当にしょうがないヤツ。
「ゾフィ、材木屋だと思われてるよ」
へっ? 材木屋?
「気(木)が多い」
さぶ~

さぶ~い冗談の好きなブヒはクリック
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

コメント

No title

わんこも入れる居酒屋があるんですねぇ~。
ゾフィくん、かわいい花ちゃんに恋しちゃったのかな??
どうなるのか、今晩が楽しみです♪

No title

おっ はなちゃん!
我が家ではみんな仮眠中の頃でしょう。。(笑)

ゾフィくん、すっごく甘えたような
なんとも言えない表情してますね。
ナゾチューもいいけど、待ってる顔も可愛いです☆

No title

テーブルの下からのゾフィーくん可愛いですねv-238
ワンコと入れる居酒屋があるんですねv-237

No title

醍醐の隊長ですv-22
おいらのブログへ来てくださって有難うございました~v-14
またぜひぜひお越しくださいませv-10お待ちしてます~
ゾフィーくんv-238恋が実りますように(笑顔)

No title

ワンコ居酒屋があるとは!
北海道ってすごいな~

ゾフィくんは恋多きオトコだね☆
誰が本命?

No title

ほんと!!ゾフィくんはなちゃんにメロメロですね!気持ちも届いているようで・・微笑ましい光景だわ~~!!はなちゃんの突然のスイッチには・・私もびびりましたよ!!

ありがとうございました!!

先日は本当にお世話になりました♪
いつも突然なのに、暖かく迎えてくれるおとやんさん&ママさん♪そしてきゃら&ゾフィくん!!会えて本当にうれしかったです♪
はなは、帰島後、まる2日間寝たきりでした。
今日から、少し復帰したのか?めずらしく、ぬいぐるみ相手に戦ってました(笑)ゾフィくんと違って、全く動かないぬいぐるみは、やっぱりイヤだったようで、5分で飽きてましたけど(笑)
いつも、ステキな写真ありがとうございます★

No title

アイドルのはなちゃんがやってきたんですね!
かわいいなぁ♪
ゾフィくんが恋するのもわかる~
ワンコが入れる居酒屋なんてあるんですかー!!

No title

e-6yasuyoさん
ワンコ連れだと、車で行かなくちゃいけなくて、車で行くと飲めないというジレンマがありますけどね。
ゾフィもきゃらも、去年の夏から、はなちゃん、大好きなんです。

e-6かおりさん
ゾフィったら、キュンキュン、ずっと鳴いてたんですよ。

e-6りろママさん
ぜひ行ってみてください。
あまり愛想がなくて、ワン好きかどうか不明の店長さんですけど、実は好きみたいです。v-398

e-6satoさん
醍醐くん、虻田のボンくんに似てるな~
ボンくんも、児島さんの子なんですけどね。

e-6ぶーたんママさん
普通の居酒屋なんですが、お客さんの少ない土日だけ、ワンコにも開放してくれるんです。
ありがたいです。
これから暖かくなると、居酒屋テラスも行けますけどね。

e-6ボスママさん
ラン、楽しかったみたいですね。
うちも行きたかったな。
ゾフィ、時々、しつこくて、「メッ!」とはなちゃんに叱られながらも、うひょうひょしてます。

e-6はなの飼い主;幸さん
いくら元気っ子のはなちゃんでも、あのスケジュールは疲れますよね。
久々の自宅で、ゆっくり休んでください。
ところで、はな父との再会はどんなだったのかな~

e-6バズととママさん
はなちゃんって、すごくいいこなんです。
よく躾られてて、家の中ではおとなしいし、外では活発だし。
でもって、遊び上手。誘われたら、ほいほいついていく、我が子たちです。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

