スポンサーサイト


春の息吹

性懲りもなく、ぼくたちは、またまたホテル・ラーチにやってきた。
スライド1

たった二週間しかたっていなくても、変わっていることはたくさんある。
   例えば、ホテルにこんなコーナーが出来ていたり。
     ホテル・ラーチの名前入り。オリジナル・ポストカードもあるよ。
        ホテルマンの方々も「総裁」と呼んでいたでゴンス。

スライド2

すっかりなじんだ、ぼくたちは、ますます大胆になり・・・
   「本当は、さおりさんや、うっちぃさんのヒザがいいんでゴンス」
ここは、おかやんの弾力に富んだヒザで我慢してもらおう。

スライド3

前回は一見さんだったぼくたちだったが、
   ここのブログで紹介したことがバレ、ホテルで親切にしてもらえたり。
      (ソファに乗ったこともバレてんじゃん
前回、来た時には氷と雪だった金山湖も、もうこんな。

スライド4

道外では、春は梅やら桜やら。  樹上からやってくる。
   しかし、ここ北海道では、春は下からやってくるのである。

スライド5

おひたしにする時は、もっとつぼみがお勧め。

スライド6

突然、すんません。
   ワンコは興味をもたないので、大丈夫です。

スライド7

きゃらと写ると、なんでも小さくなっちゃうね。

スライド8

ぼくはなんでも絵になるでしゅ。

スライド9


里親探ししていたハムちゃんも、優しい里親さんが見つかりました。
   良かったね~
      みんな、みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこういう所でゆっくり癒されたいなぁ~
なんといってもワンコと一緒に泊まれるっていいですよね♪♪
夏彦くんグッズも沢山あるし~!

ハムちゃんに優しい里親さんがみつかってよかったです
いっぱいいっぱい幸せを感じてほしいですv-22

No title

夏彦くんグッズ直接買えるなんていいな♪

きゃらくんの履いているお靴 
天然ゴム入りで12枚入ったお靴ですか?
それなら脱げなくて良さそう♪

ホテル・ラーチさんで素敵なお姿はほほ笑ましい限りです♪
金山湖の雪(氷!?)解け水は冷たそうです…。

ハム子ちゃん本当に良かったですね♪
もう寂しくもこわくも辛い思いもしないよ。
里親さんにたくさんの愛情を貰って幸せにね♪

No title

先日はコメ有難うございましたv-291
夏彦総裁の所が、フレブルのスタートですv-398
ラーチ、行ったのですね~v-344いいな~♪
所で、きゃら君の前足の靴(?)は何ですか?
きゃら君って・・・怪我とかしていましたか?
良く分かっていなくて・・・勉強不足で失礼しますv-356

No title

ますます春ですね~ 
家族でのんびり週末、いいですね~
きゃらくん、かなりリラックスしてるし(爆)
宿泊先でみんながリラックス出来るところなんて
理想的ですね☆

里親さんが見つかったとのこと。。ほんとよかった。
幸せになって欲しいです。。。

No title

あ~ また行ってる!
いいな~
お総裁グッズコーナーがあるとは魅力ですね。
今度 そちらに行く時はラーチさんにお世話になりたいです。

きゃらくんもゾフィくんも楽しんでますね。
フキノトウたくさんある!
天ぷらもおいしいよ。

No title

e-6sakuraさん
関東圏にはたくさんありそうですけど。
混んでるかもしれませんね。
それに夏彦グッズはないし(笑)

ハムちゃん、本当に良かったです。

e-6はなママさん
さすが、当たりです。
12枚いり。さすがに、これ、脱げません。
Mサイズを注文したら「フレブルでMは普通、ないんですけど、Mでいいですか?」って確認がきちゃいました。でもSじゃ小さいんです。なんでも特大だな~

e-6冬姫さん
そうですよね。大顔連ブログでよく見るお名前だなと。
きゃらは、肉球が弱いんです。
ただれて、赤くなり、出血してしまうので、ランや遠出の時ははかせてます。
本人、はいていることに気付かないし。

e-6かおりさん
人もワンコも無理せずに、双方、楽しんでます。
別荘が欲しいんだけど、ここだと、別荘代わりに使えて、お掃除もしなくてすみますからね。

e-6ぶーたんママさん
は~い、また来てますよ。
今度、来た時には、ここね。
8人泊まれる、大きなところに、みんなで泊っちゃいましょう!

これからこの辺は、たらの芽やウドが生えるそうです。

No title

やっぱりいいとこっぽいですね!
従業員さんも含めて、おおらかな雰囲気が伝わってきます。
ママさん、きゃら君を傍らに、何を読んでるのかな?
すっかりくつろいで、なんだかいー感じに別荘感、出てますね~

No title

夏彦総裁のグッズは有るし、きゃら君ファミリーご用達のホテルだし、
で益々ラーチが気になり始めています。。。
きゃら君の大胆な姿、鹿の落し物、南富良野の春の息吹、
お目にかかった事はないですが、なんともおかやんさんらしく
楽しくてオチャメで、シンプルで、最高ですね。。。

No title

e-6大吉かあちゃん
いいとこです。
でも夏は既に予約いっぱいみたいです。
ホテルの人は、春先や秋がいいと言ってたので、先々まで予約しちゃおうかなと思ってます。
今度、ご一緒しましょう。大人数の方が安いです。

e-6ぷー子さん
のんびり、日常とは違う時間が流れていて、最高ですよ。
今度はPC持って行って、ブログ作りもやっちゃおうかなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

