スポンサーサイト


みんな仲良し

砂川ラン。
  最後はみんなで仲良くランランラン。

スライド1

砂川っこは、元気っこ。

スライド2

ぷりぷり、ブルブル、おちりがはねていく。

スライド3


スライド4
ゾフィの特技、ナゾチュー

スライド5

パパ、ママの笑顔がお見せ出来ないのが残念です。

スライド6

またはじまった~

スライド7

いや、違うから  ケンカじゃないって

スライド8

まあ、この二人は相変わらずというところで。

スライド9

ちょっとパワーが落ちてる大吉くん。
   GWまでにはダイエットしておいでね。

今週末は、またまた金山湖。
    すっかり気にいって、別荘代わりに使おうという魂胆のおかやん。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~></
みんな元気イッパイですねぇ^^。
喧嘩も日常茶飯事?^^

No title

並んだおちり、見とれちゃいます♪
こんなに楽しそうに走りまわって、パパママ達の
ニッコニコの笑顔も想像がつきます( ^^)
私は楽しく遊んで帰るとほっぺが筋肉痛っぽい時あります(笑)
ゾフィくんのナゾチューが見れると嬉しくなります☆

No title

楽しく走り回って私も自然に笑顔になって
癒されています♪(ありがとうございま~す)
ゾフィくんのナゾチューも見れたし♪

にしてもパイドちゃんがいっぱい♪

金山湖でも楽しんできてくださいね♪

No title

いつも^^ ブヒ達がこんな会話♪してるかのような、日記なので
面白いですぅ。

後半v-16我が家の怪獣パメも、少し混じる事ができ
(ギャウ疲れなんです・・・いつも 涙)
ヒヤヒヤしながら、密着してましたが、るちるちゃん、きゃら君、ゾフィ君、大吉君、福助君と^^ 仲良く走れる姿見れて、嬉しかったです、 有料ランならv-11こうは、行きませんよね・・

金山湖ワンも同伴できるんですね~~♪行ってみたいなぁ
楽しんで来てください♪

No title

楽しんでますね~♪
ブヒは走ったときの、プリプリ感?っていうのかな
筋肉がより強調される感じがたまらないです(笑)

No title

e-6健太ママさん
大吉くんとゾフィは親友で、ケンカしないんです。
いつも、カプカプ噛んだり、乗っかったりしてるんですけどね。
不思議な二人です。

e-6かおりさん
楽しかったです。
今日はももちゃんんたちは、小樽でランランランですね。

e-6はなママさん
そういえばパイドだらけでしたね。
パイドは数は少ないはずなんですが、最近、よくこうなります。
パイドは元気な子が多いような気がしますが。

e-6miさん
パメちゃん、なかなか離してもらえなくて、かわいそうだなと思ってましたが、最後は楽しく遊べてよかったです。
一旦、走ってしまえば大丈夫なんでしょうね。
うちもゾフィが怪獣変身族なので、ヒヤヒヤなのですが、砂川では、大抵、楽しく遊べます。

e-6sakuraさん
フレブルの筋肉はすごいですよね。
むきむき。
短距離向きで、けっこう走ると早いらしいですね。

No title

みんな楽しそうですね♪
こんだけお友達と走り回れたら、わんこ達も大満足ですね。
先日はママさんときゃら&ゾフィくんにまさか会えると思ってなかったので嬉しかったです★

No title

e-6yasuyoさん
ほんと、久しぶりでしたね。
声をかけてくれてありがとうございました。

広いランで、気の合う仲間と走るって、いいですよね。
底抜けの笑顔が見られるのも、嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

