スポンサーサイト


やっぱりぼくが一番

本日、福助くん、ランデビュー

スライド1

しかしデビュー戦とは思えぬ、堂々ぶり。
  人にもワンコにも、全くものおじしない。

スライド2

始めての広いランも、わがもの顔。

スライド3

疲れたら、水を飲むが・・・

スライド4

“人のものは、ぼくのもの。
     ぼくのものも、ぼくのもの”
              「それって、ぼくのポリシーだったんでしゅけど」

スライド5

はい、ゾフィの負け~

スライド6

前に会った時から、福助くん、どうも気になって仕方がないらしい。

スライド7

たふたふをカミカミするのも好き。
    「福助くん、引っ張ると、痛いでしゅ」

スライド8

あれ、るちるちゃんは・・・

スライド9

お口の周りのビラビラもないんだ。

スライド10

こっちはすごい。

スライド11

ビラビラがおいしい。

スライド12

ゾフィ、されるがまま。

スライド13

社会見学のお時間です。

乗ったり・・・

スライド14

乗られたり・・・

スライド15

福:みなのもの、今日は楽しかったぞ。
     また来るがよい。
一同:へへ~っ

スライド16

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~v-10!!
遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いていいですね♪

No title

福助くん、ほんとに初ランデビューなのか?!ってくらい
とってもとっても楽しんでいますね~
まわりのみんなも顔が全員やさしいですしね☆

No title

先日はありがとうございました。急にお誘いして来ていただけてとても嬉しかったです♪
大吉は毎日ですが、みんなのたふたふを確認するとはっっ
ゾフィくんの我慢してる姿、とても可愛かったです☆女子供に優しいゾフィくんって紳士ですね~。
福助はお兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらえてとっても嬉しそうでした!やっぱり外で見せる表情は違いますね~~!いろんな光景を見れて!?いい社会勉強になったようです。
また一緒に遊んでください~♪よろしくお願いします。

No title

初めまして☆
実は以前からほぼ毎日見ていました(^-^)
何を隠そう、福助君の事をこのBlogで知り、大吉君のBlogにお先にお邪魔しまして(;^_^A
いつこちらにコメを残そうかと狙っていましたぁヽ(´▽`)/
まさに福助君のランデビュー記事、この日を待ち望み初コメします。
皆楽しそうですね~♪
個人的にきゃら君ファンですっ(*^□^*)

No title

無邪気な福助ちゃん、かわい~いね。
物怖じしない様子もたのもし~いね。
大吉兄ちゃんとの修行の賜物かな?
きゃら君もゾフィー君も優しいお兄ちゃんしてますね。

No title

e-6sakuraさん
かわいいですよね。
おとやん、お持ち帰りを狙ってました。
遊び好きだし、ものおじしないし、ほんと、いいこです。

e-6かおりさん
最初からこういう子もいるんですね。
大吉くんのおかげでしょうか。
ここは広いせいか、みんな仲良しで、いつ行っても楽しいです。

e-6大吉かあちゃん
誘ってくださってありがとうございます。
頼んでおいて良かった~
るちるちゃんにも会えたし。
いや~、困った社会勉強もあったようだけど。きゃら&ゾフィは10ヶ月ぐらいまではOKだけど、多分、その後は厳しい修行になるよ。

e-6冬姫さん
はじめまして&いらっしゃ~い。
どこかでお名前を見た記憶が。総裁のところ?
きゃらファンとゾフィファンがいるんですよね。
いつでもコメント残してくださいね。今後ともよろしくです。

No title

e-6ぷー子さん
福助くんは、なかなか大物の器ですよね。
先々、楽しみです。
みんなで見守って、育てていきたいですね。

No title

うわぁ(*´艸`*)
ホントにデビューかと思えないくらい
堂々としてますね❤
きゃらくんもゾフィくんもみ~んな
優しいお顔してますね~☆
たふたふかみかみの中に混ざりたい
私でした(笑)

No title

e-6とろmamさん
いや~、血筋かもしれませんね。
きゃらも、最初から、動じないというか、マイペースというかでしたもんんね。
でも福助くんの方が社交上手です。
とろろくんも、一緒に遊びたかったね。

No title

わ~ 春らしい素敵なテンプレ!

福助くんランデビューですね!
物おじしない堂々としてるところは まさにお総裁の孫ですね!
それにしても可愛すぎ~
抱っこしたい!!

ブルテリアって口のビラビラがないんだ・・・

No title

e-6ぶーたんママさん
ママさんも、福助くん、お持ち帰り希望ですねv-290
おとやん、「ツ○ヤだと、1週間300円だぞ」とか、アホなこと、言ってました。1週間レンタルしたかったらしいです。
なんだか遊び方もきゃらに似てて、血は争えないなと思いました。
でもきゃらより、堂々としているところが前途有望です。

No title

福助くん、めっちゃかわいい♪♪
なんにでも興味津々で、立派なブヒになりそうですね!

No title

e-6バズととママさん
ぷにぷにで、めっちゃかわいかったです。
そういえば昨日、お散歩してたらライママに会いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

