スポンサーサイト


親友? 彼女?

こんにちは。
  みなさん、はじめまして。
     あたし、るちるよ。
え? 大吉くんのブログで見たこと、ある人もいる?

   大吉くんのガールフレンドなの。
今日はね、パソコン用のテーブルを探しに来たの。


   
スライド1

ちょっとこれは・・・

スライド2

勝手に低くなるのは困るわね。
  ねえ、パメちゃんだって、そう思うでしょ。

スライド3

こんな使い方はどうかしら。

スライド4

あら、あたしとしたことが。
       なにしてるのかしらね。

スライド5

やっぱりボーイフレンドの大吉くんかしらね。
  でもなんか・・・

スライド6

あら、ちょっと、この子、いいじゃない。

スライド7

高さも固さも、ちょうどいいわ。

スライド8

るちるちゃんに、お持ち帰りされるなら、ぼく、悪くないかもでしゅ。

スライド9

ぼくも、一緒に行くでゴンス。
   るちるちゃん、ぼくの方も見て

スライド10

だって手をかけたら、つぶれちゃうじゃないの。

スライド11

いっそ、全体重をかけてほしいでゴンス。

スライド12

もう、ゾフィは、いっつも女の子を取っちゃうんだから。

スライド13

一体、今日は大吉くんはどこへ?
   ちっとも姿、見ないじゃない。

スライド14

きゃらは、顔も重いし、体重もあるから、無理しない方が・・・

スライド15

ワタクス、今日は出番、ないだすか?
    本編(大吉の日々)の方でも扱いが小さかったし・・・
スライド16

本日、砂川ドッグランに向かった目的は別にあったのだが、
  すっかりるちるちゃんのお色気にノックアウトされた2ブヒ。
親友も、○○くんのランデビューもそっちのけ。

次回は、大吉くんと、○○くんが登場するよ。

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

先日はるちるがしつこくしてごめんなさい。
きゃら君、ゾフィー君、しつこいるちるを嫌がらずに遊んでくれてありがとう。
るちるは大満足でした。
2匹が帰った後、大吉君とも一番勝負したんですよ。

ブルテリアも欲しかったとおっしゃっていたパパさん、実物ブルテリアはどうでした?

ブルテリちゃんだぁ。昔実家で飼ってたんです。すごくかわいくて両親今でもやはりブルテリが1番だといってます(笑)。ブルテリちゃんと遊んだきゃらゾフィうらやましぃー。

きゃらくん、るちるちゃんが乗ると
つぶれちゃうんですね(笑)
セリフ。。また笑わせていただきました。
ほんとにこんな風にお話してるみたい(笑)

次回も楽しみにしてます☆

ブルテリちゃん、かわいい~♪
るちるちゃんときゃら&ゾフィくんの掛け合いが笑えました♪笑
るちるちゃんがきゃらくんに乗ってる様子、大吉くん本当に笑ってるみたい!笑

きゃらくん、すっかり女子達に弄ばれてますね~(爆
でもこれでも違和感が全く無い、むしろ笑えてしまうのが
きゃらくんの魅力なんだよなぁ。。

るちるちゃんはとってもフレンドリーなブルテリちゃんなんですね!
今までランで遭遇したことのあるブルテリ達と比べると
良い意味でイメージを覆されました☆

きゃら君が乗っかられても^^そのままでされるがままだったのが、印象強く(笑)側にウブ、パメがやじ馬で、登場してたの、覚えてないんですから~

るちるちゃんはv-10ホント遊び上手ですよね♪
ゾフィ君とも♪ラブラブでしたのね。


e-6るちるさん
ゾフィもきゃらも、るちるちゃんの魅力に、自分のパワー以上にがんばりすぎ、ランから車まで歩けませんでした。e-260
しばらく家でもおとなしくて、良かったです。
るちるちゃんのことは、以前から聞いてましたが、予想以上にかわいくて、社交的で、お会い出来て良かったです。おとやんが、また「やっぱりブルテリ飼いたい」と言いださないといいんだけど。

e-6メロmamさん
おっや~、メロmamさんのご両親もツウですね。ブルテリ飼いとは。独特の味がありますよね~

e-6かおりさん
きゃらは、すぐ、遊んでもらおうと、空気読まずに小さくなるんです。
だから相手があきれちゃうんですけどね。

e-6バズととママさん
こんな角度で乗ったり、立ち上がったり、フレブル同士だと、撮れない写真が撮れました。ママさん、デジイチだと、どんなショットも撮れちゃいますよ。ランに行きましょ。

e-6じゅうママさん
ブルテリもフレブルも、ブル系なので、警戒されちゃいますけど、るちるちゃんのような子もいるんですね。
こういう子と暮らすと楽しいだろうなと思いました。

e-6miさん
思いがけず、お会い出来て嬉しかったです。みんな、楽しそうに走りましたよね。それはまた次回。
きゃらは、Mなんじゃないでしょうか。乗っかられて喜んでるみたい・・・

るちるちゃん可愛い~★
いいPC用テーブル見つかったようだね。

3ブヒで立ってる姿 ダンスでも踊り出しそう!!

e-6ぶーたんママさん
るちるちゃんは、フレンドリーで元気いっぱい。かわいかったです。

ダンスシーン、まだまだあって、選ぶのに苦労しちゃいました。絵になる子たちです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

