スポンサーサイト


ラーチでの食事

まだラーチの続編である。
  ラーチは15周年記念で、多少、お安くなっている。

レストランではフレンチのフルコース。
   といっても、ログハウス泊なので、みなさん、ラフな服装。
スライド1

お料理はこんな感じ。
   ワイン傾け、たまにはゴージャスな気分で。
スライド2
メインはお魚&お肉だけど、お肉が苦手だったら、お魚&お魚もあり。
スライド3
ぶれちゃった。

スライド4
この胡麻のプリンは絶品でした。
スライド5

お留守番のブヒたちのごはんは?
  手作り食は、外食の時に困る。
今回は台所がついていたけど、それも分からなかったので、一応、用意してきたのが、「おやき」
ライチくんのブログに出ていたものを参考に。

便利だから、大量に作って冷凍しておこうかな。
   野菜が少し足りなかったので、りんご添えです。

スライド6

おとやんは、タバコを吸いに外へ。
   うちの2ブヒは、おとやんストーカー。
スライド7

階下のトイレに行けば、このとおり。
スライド8

面白いから、逆からも写しちゃえ。
   おとやんは、おちおちトイレも行けないのである。
スライド9

朝食もおしゃれ。
スライド10

しかも鳥が来る。

スライド11

ま、ブヒたち、朝夕のメニューが一緒で、不満だったかもね。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

すごく美味しそうなお料理ですね♪
まろやか胡麻プリンが気になります(笑)
きゃら&ゾフィくんはおとやんストーカーだったんですね!!
待ってる姿がかわいらしいです♪

美味しそうなお料理!
ブヒ用のおやきも美味しそう!!
そうですね、外食だとブヒのご飯って大変ですね。
おやきか~ それはいいかも!

自然や食事みんなで満喫!最高ですね☆
魚も選べるのはありがたいなぁ~
きゃらくんもゾフィくんもおやき大喜びだと思うんですけど~
だってすっごく美味しそうだもの♪

やっぱりココいいですね~♪
夏には行ってみたいなと思いますぅ
(勝手に決めた ププ)
遠出するとご飯食べないヘブル、おやきはいけそうな気がするぅ~

ワンコ宿泊可でしかもこんな本格的なお食事ができるなんて!
行ってみたいけど。。雰囲気的におチビ連れじゃまだ厳しそ~
でもいつか泊まりたい宿リストには間違いなく入ります♪

文頭の「フレンチのフルコース」に何のことかと変に反応してしまいました(汗
読んでいって「あ、そういうことね・・」みたいな(^^ゞ

e-6yasuyoさん
うちは、基本、父子家庭なので、おとやん大好きなんですよ。甘やかすんで困るんですけどね。

e-6ぶーたんママさん
出かける日の朝、おおあわてで、おやきを作りました。お弁当になっていいと思いますよ。

e-6かおりさん
炭水化物とタンパク質と野菜。全部入れられるのがいいですね。人間のサンドイッチみたいなものかな。
お試しください。

e-6ヘブ母さん
割と空いてるみたいだから、ぜひ予約を。
そういえば、ヘブちゃん、外出すると食べないんでしたね。けっこう神経質。
うちも東北や利尻は食いつき悪かったけど、今回は食べましたね。おやきのせいか、ログハウスのせいか分からないけど。

e-6じゅうママさん
クリーム、ブリンドル、パイド、フォーンで、フレンチのフルコース!?
そんなアホな。じゅうママさんってば、そんなこと、考えてた?v-407

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

