スポンサーサイト


あさんぽは富良野で

朝である。
   富良野の朝である。
スライド1
「さあ、行くぞ! いつものように、あさんぽだ!」
車に乗って?

スライド2
車で走ること数分。
  怪しげな車を発見。
     怪しい。実に怪しい。
中からブヒブヒ言う声が聞こえる。
   ひ~、ふぅ~、みぃ、よぉ・・・6ブヒも乗ってる。
     しかも黒いのやら、白いのやら、クリーム色のやら。
スライド3

みなさんの期待に反して、今回、車の中は非公開なのでゴンス。

ぼくらは怪しげな車にかまうことなく、(実はけっこうかまったけど)
    ひたすら、あさんぽコースへ。

スライド4

きれいな空気の中で、思いっきり走るのは、いつもの散歩とは違う。
   気持ち、いい~のでしゅ。
スライド5

まっすぐな道をひたすら走るのも、気持ちい~いでゴンス。
スライド6

いつもは一緒に走ってくれないきゃらくんが、走ってくれるから、ぼくも嬉しいでしゅ。
   『垂れ目&吊り目』  コント55号似とも言われている

スライド7
もう最後の雪。
    こんなきれいな雪、もう札幌にはないでしゅ。
スライド8
走るぞ~
    今日はベストパートナーはいないけど、一人でも走るでしゅ。
スライド9
おかやん、雪やけしちゃうかもでしゅ。
     ぼく、日焼け止め塗った方がいいでしゅかね。
スライド10
は~、気持ちいい。
     朝日がまぶしいでゴンス。
スライド11

雪の中のあさんぽを終え、ちょっとしたアクシデントにより予定時間を大幅に上回ってホテル着。

スライド12
夏はテラスでBBQも出来る。
   また来ようね。スケジュール表をのぞきこんで、次はいつ来られるか、検討するおかやんであった。
スライド13

いつも朝は、しぶしぶのお散歩なのに、とにかく2ブヒ、外に行きたがる。
    こんな散歩なら喜んでしたいらしい。

今度は一緒に行きたいなと思うブヒちゃんは、クリック
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

富良野いいですね~!!りろ家も今年は富良野に行こうと計画中です♪

きゃらくんの『華麗な走り』に感動しちゃいました(^_^)

6ブヒさんと嬉しい再会だったのですね♪
それにしてもきゃらくん気持ち良さそうに走ってますよね♪

ゾフィくんも一緒に走れて楽しそう♪
夏にそちらのホテルでBBQのご報告
楽しみにしていま~す♪

あっそうそう。BUHIみましたよ~
コメント笑っちゃいました♪

初コメです

こんにちわ、はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。とても楽しいブログですね。
私も札幌在住でパピヨン3匹と楽しく過ごしています。
かなやま湖のログホテルはワンコ泊まれないと思ってました。OKなんですね。
今度是非泊まってみたいなあ

e-6りろママさん
富良野はラベンダーの季節もいいけど、四季折々にいいです。
これからはふきのとうの季節かと。

e-6はなママさん
6ブヒたち、みんな元気、元気。
大喜びで、膝の上に乗ってきてくれて、大感激でした。
BUHIIのコメントは、おとやんが自分で書いたんです。

e-6パピママさん
コメント、ありがとうございます。
金山湖のログハウスはいいって聞いていたけど、私もワンコOKとは知りませんでした。
でもHPにもちゃんと書いてあります。
素敵なところですよ。ぜひ。

あっ あのホテルに行ったんですね。
行くとは思ってたけど ハヤッ!

あの車は怪しいですね~
ブヒ臭がプンプンしてくるよ!

ホントに綺麗な雪ですね。
ふたりとも楽しそうに走ってる!
いっぱい走って 朝ごはんもおいしいかったでしょうね。

南富良野は札幌市内から、車でどれくらいかかるのかしら?
ソファーに顔をうずめたきゃら君、かわいい~いね。
もっとお泊りしたいって言っているみたいで。

e-6ぶ^たんママさん
実は他のところに行こうと思ったんですが、ことごとく玉砕。急遽、金山湖に。
でも良かったですよ、ここにして。
朝ごはんの話題はまた後日。

e-6ぷー子さん
実は、富良野までは2時間弱なんですが、富良野から南富良野までが1時間異常かかるんです。けっこう遠いです。
きゃらの写真、かわいいでしょ。お気に入りの作品なので、PCの待ちうけにしました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

