スポンサーサイト


おっとまり~♪

遊び好きの我が家。
  お出かけ好きの我が家。
    なのにしばらく遠出もせずに地味に過ごしていた。
先週、4月3日(金)、突然、おとやんもおかやんも、お出かけ熱に火がついた。

そだ! 夏彦総裁のブログで紹介されていた、あそこに行こう!

スライド1

富良野には、ワンコを幸せにする何かがある。
    唐松林の中に建つ、町営3セク『ログホテル ラーチ』、金山湖畔。
      キャンプ場、オートキャンプ上に並び建つログハウス。
スライド2

ログハウスも道産の唐松で作られている。
  ブヒズはログハウスが好き?
入った途端に大喜び。
スライド3

きゃら、おおはしゃぎ。
スライド4

ゾフィも。
スライド5

おかやんを、二匹で襲い
           ぶれぶれじゃん
スライド6

かと思うと、あっという間に我が家のようにくつろぐ。
スライド7

お二方、ワンコがソファに乗るのは、推奨されないようですが。
スライド8

いや、テーブルの上は、もっとダメだと思う。
   この後、はしゃぎすぎたゾフィが、テーブルの角に目をぶつけるハプニング。
スライド9

「おかやん、ぼく、ここが気に入ったでゴンス。
            ずっとここにいたい。別荘にして」
スライド10

「そうだね、おかやんも、ここで1週間ぐらい滞在したいよ」
三セクなので、お値段も内容の割りにはリーズナブル。
       おまけに15週年記念で、少しお得なプランもあったりして。

1家族だと割高だけど、お友だちと一緒だったら、とってもお得です。

次回は、富良野を走るブヒズとか、豪勢なお食事とか・・・

行ってみたいなと思うブヒはクリック
フレンチブルドッグひろば
       






スポンサーサイト

コメント

私も、「夏彦のブログ」で紹介されてから、この場所が気になっていました。
2ブヒが楽しそうにはしゃぐ姿、こちらも楽しくなっちゃいます。
BUHI(10号)にきゃら君とおとやんさんの写真見つけました。
おとやんさん嬉しそうな顔してますね。

お泊りだったんですね~♪
ゆっくり滞在できたらほんといいですよね。
BUHIようやく買って見ました♪
抱っこの神様のおとやんさんでしたね~ほんと、素敵な写真ですよね☆

e-6ぷー子さん
BUHIの家族写真、おんぶ写真と、リヤカーにきゃらを乗せている写真、どっちにしようか迷いましたが、結局こちらに。二人とも、いい顔してるでしょ。

e-6かおりさん
とてもステキなところだったので、毎月滞在計画を立てています。
BUHIの写真、「おんぶに抱っこ」という感じですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

