スポンサーサイト


不満でしゅ!その2

もう30分も電話してるでしゅ。
  夜は家族団らんのひとときなのに。
    ほんとに、おかやんは家族としての責任を、どう思ってるんでしょうか。
スライド1

あ、これはなんだ。
  おかやんのスリッパじゃないでしゅか。
                                  しめしめ
スライド2

ええええええっ~!????


スライド3

こ、こなごな・・・
   だれが、どうして、こんな・・・
      あったかくて、気にいってたのに。
         お値段以上『ニ○リ』で買ったのに。
スライド4

犯人はワイに決まっとりまんがな。
               確信犯でっせ。
スライド5

もう3週間も、どこにも連れて行ってもらってないでしゅ。

そうだったね。先週は風邪ひいて、寝込んでたし、その前はずっと出張でいなかったもんね。
でも明日は遠出だよ。
     どこまで行っても1000円の恩恵にあずかろうね。

ETCでお得だったブヒ家族はクリック!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

お見事な破壊力!!
明日はどこにお出かけかしら?
家族で仲良く遠出とはうらやまし~いね。
北海道の桜の季節はいつ頃なのかな?
東京は満開になりましたよ。

ゾフィさんは、ホントにワルだすな~
ワタクスと気が合うわけだすね。
あしたは1,000円でどこまで行っちゃうだすか~
我が家もETCカード手続き中だすよ。

あらら~!!ゾフィくんやっちゃいましたね・・・。
ライもたまにやらかしてくれます(笑)
明日はお出かけですか??
楽しんで来てくださいね♪♪

ほんと『ほわっと いず じず?』ですね(笑)
ゾフィくんの『やってやったv-8』の顔がいいv-203

すごい破壊!残骸もぼろぼろでお見事すぎですね。
ゾフィくんのやっちまった顔、憎めません(爆)
ももならかけらもくちゃくちゃ食べるだろうな。。。
遠出いいですね~今朝は気持ちよいですしね。
楽しい一日になりますね☆

v-8ゾフィ君やっちゃいましたね~~(爆)破壊してもv-12飲み込みは?しないんですね

二〇リに?こんな?可愛い暖かそうなのあるんですね~~。知らなかったですぅ。

我が家も、ラン帰りなど高速乗るようになって、家の車の前4台とも、ETC
コーナーに、一直線。
そのケツの我が家はv-7叔父さん払いで、世の中もう?こんなん?って思い(爆) 着けたら、今
モノは 品薄なんですってね。




e-6ぷー子さん
北海道の櫻は5月GWの後です。桃や梅と一緒に咲きます。
こちらの春は足元のふきのとうや、クロッカスからやってくるのです。るんるん

e-6大吉くん
我が家は車買い替えの時にETCつけてあったんでしゅ。今日は富良野までちょいと行ってきたら、総裁一家に会っちゃいましたでしゅ。(ゾフィ)

e-6yasuyoさん
スリッパとか靴とか、どうして好きなんでしょうね。
怒るより笑っちゃって。

e-6sakuraさん
ゾフィは、叱るとやめるんですが、なにしろ電話中だったから、叱るに叱れず。やられちゃいました。

e-6かおりさん
ここまでやられると、むしろ気持ち良かったりして。それでいて、片方しかやらないのは、なぜなんでしょう。
うちは食べないんですよね。一応、見てたんですが、吐き出しながらやってました。

e-6miさん
早めにつけて、良かったですね。元々ETCは割引がありますもんね。
今日は半額以下でした。わ~い

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

