スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満だ!

いつもの朝でゴンス。
おとやんは、8:20に、毎朝、会社に行きます。
8:00~8:20 ぼくはおとやんの、相手をしなくてはいけません。
8:30 おとやんから解放され、ようやくぼくの時間です。
スライド1

でもぼくは知っています。
   この幸せも長くは続かないのです。
なぜなら、この家には、悪魔がいるからです。

スライド2

ほら、しのびよる影。
この悪魔、しつこいんです。
  しかも、おとやんなら、ぼくが嫌がると「ごめんよ、きゃらく~ん」と止めてくれるのですが、
   この悪魔は、逆ギレするので、手に負えません。

でも、この日は、おかやんが怒ってくれました。
スライド3

きゃらくんが好きなのに。
  好きだからペロペロしてるだけなのに。
    なんで止められるかな!
               チッチしてやる~!!!
あろうことか、ゾフィはおかやんの顔を見ながら、キッチンでマーキングをしたのです。
スライド4

もうカンベンしてほしいです。
   ぼくは自衛手段に出ることにします。
スライド5

ぼくが悪魔から逃げられるよう、この家にはいくつもの避難場所が用意されているのでゴンス。
先にこの家に来たのはぼくなのに。
  ゾフィはぼくより半年以上、後に来たのに。
   ・・・なのに最初から、ぼくよりいばってた・・・
スライド6

・・・とかなんとか考えていたら、すぐに眠くなり・・・
    ぼくって、考えるのに向いていないタイプのようでゴンス。
スライド7

きゃらくんと、ぼくの睡眠時間って、全然、違うような気がするでしゅ。
きゃらくんが寝ちゃうと、することがないよ~
スライド8

ぼくって不幸

      きゃらの幸せ=独りでいること
      ゾフィの幸せ=きゃらくんにかまうこと

なかなか思うようにいかないようで
スライド9

いや、きみは十分、幸せだと思うんだがね。

幸せなブヒたち、クリックしてね
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

気持ちよそ~う
見てるだけで、私もあくびが出てきてしまいそう(笑)
ブヒは無防備な感じの寝姿がいいですよねv-10

e-6sakuraさん
病院とか行くと、他の子は飼い主さんの隣で震えているのに、うちの2ブヒだけが、真ん中で寝てるんですよね。もう、大ウケです。
その後、ショップにフレブルを買いに走った人がいるほど。

あはは~ マイペースなきゃらくんと悪魔なゾフィくんのコンビはおもしろいですね~
どことなく ぶーモーに似てるような・・・
最後のゾフィくんの写真 可愛い☆

初コメント

はじめまして。
うちのすももがきゃら君といとこみたいで嬉しくてコメントしてしまいました☆
いつも2ブヒとも可愛いな~ってblog拝見してました♪
ところで一つ前のblogのご飯の器がとっても気になりました!!
もし良かったらどちらで購入されたのか教えていただけませんか?(><)
また遊びにきますね◎

e-6ぶーたん支部長(?)
レンズを代えたら、ゾフィがかわいく撮れるようになりました。
レンズって大事なんですね。今度はきゃらがかわいく撮れるレンズがほしいな。


e-6すもママさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
きゃらのイトコなんですね。きゃらはたくさんイトコがいて、みんな仲良くしてもらっています。すももちゃんとも、お会い出来るといいですね。
器は、B*B DOGさんの物です。けっこう高名な陶芸作家さんが、一つ一つ手作りしてくれています。ブヒ用の器なので、よく出来ていて、すごく丈夫です。それほど高くもなくて、とても良いですよ。
ここからぜひ、御注文を!
http://www.bb-dog.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。