スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの朝

ぼくたちの生活はいつも同じ。
アサンポが終わったら、朝ごはん。

ぼくにはケージがない。
ぼくたちのケージは、形が自由自在に変わるんで、普段、ぼくのケージは開放されている。

   おいしい、おいしい、朝ごはん♪スライド1

ガツガツしている割に、ぼくは食べるのも遅いし、よくこぼすのでゴンス。

スライド2

これに 昆布の粉+ウコン+きなこ+ごま+オイル+サプリ+カルシウムなんかも入ってるそうでゴンス。

スライド3

どうしてでしゅかね。
ぼくだけ、閉じ込められてるんでしゅ。
しかも食べる時だけ。
  「あんたが、きゃらのごはん、取るからでしょ」
濡れ衣でしゅってば~

スライド4

食べるのって、体力いるんでしゅよね。
   休み休み。

スライド5

どうせぼくの方が食べるの早くて、待たされるのに・・・
スライド6

なんか食べるのって、めんどくさくって。
スライド7

きゃらが食べ終わると、ゾフィを解放して、ゾフィのフードボールをきゃらのフードボールの隣に置く。
スライド8

すると、ゾフィも完食。
  隣の芝生は青い(きゃらのごはんはおいしそう)らしいのである。

手作りだろうが、どんなにがんばって好物入れようが、食べない時は食べない。
  2ブヒに喜んで毎日、食べてもらうのは、けっこう大変である。

食べてもらうのに苦労してるってパパママさんはクリックしてね
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

ガツガツして食べるきゃらくんって意外だわ!
食べるのヘタなのはぶーたんと同じだね。
ゾフィくんは 休みながら食べるんだ~
先に食べ終わったきゃらくんは ゾフィくんのご飯を横取りしに行かないの?
同じの食べてるのに 人のは良く見えるんだね(笑)

やんちゃなゾフィー君に、マイペースなきゃら君、本当にかわい~いですね。
過去のブログを全部見ました。。。楽しかったです。。。
毎日手作り食事で二犬は幸せですね。。。




e-6ぶーたんママさん
きゃらがゾフィのごはんを横どり?
ゾフィに半殺しにされますv-406
ゾフィは、自分の物は自分の物。人のものも自分の物。

e-6ぷー子さん
全部、読んでくださったなんて、感激です。ありがとうございます。
これからもきゃら&ゾフィをよろしくです。

あさんぽ後のご飯は美味しいんだろうなぁ~
休憩しながら食べてるゾフィくんがまたかわいいな♪
うちはバズが食べ終わったら、トトロがバズのフードボールを確認しに行きますよ!笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。