スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時預かり募集

札幌市近郊の北広島で、ブリーダーが崩壊しました。
既に、多くの方が御存知だと思いますが、フレブルもたくさんいます。

この度、クリームのフレブル「こころちゃん」の一時預かりを募集しています。
というのも、こころちゃんは、眼球破裂危機のため入院。退院したものの、3時間おきの点眼のため、現場に戻すことができないからです。

kokoro20090327214243.jpg

こんなにかわいい1~2才の女の子です。

3時間おきは、我が家では無理。
どなたか、預かっていただける方はいないでしょうか。

kokoro20090327213813.jpg

条件は、先住犬が1匹までで、治療費(手術費をのぞく)、フード代を負担してもらえる方。

申し込みは「北海道ブリーダー崩壊」のHPの「一時預かり様」のフォームからとなってますが、まだ様式が整っていないようです。

とりあえず、緊急かと思い、アップさせていただきました。

3月29日
こころちゃん、預かり先、決まったようです。
   こんなにかわいいフレブルちゃんなので、すぐに決まるかなとは思ってましたが。
ひと安心かな・・・

スポンサーサイト

コメント

こーゆー記事とても気にかかりますがいろいろ考えてしまい
正直コメしづらかったのですが…。

預かり先決まって良かったです♪


e-6はなママさん
私もいろいろ考えてしまいました。今も、正直、考えています。
ブヒ友さんが、自分で現地に行って確認してくれたことと、この子があまりにかわいかったことで、この部分だけ載せました。
でもやっぱり、「う~ん」はたくさんあります。
いずれにしても哀しいです。

久々におじゃましましたが、一時預かりの方が見つかって一安心しました。
こういうことが起きると胸が痛くなりますね・・・。

きゃらくん、風邪引いたかと思いました。↓

e-6バズととママさん
悲惨な目にあっている子が多くて、サイトを見るのも勇気がいります。でも、ずいぶん、環境は良くなったようです。
バズととちゃん、BUHIに出てましたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。