

おみやげ

おとやんとおかやんは、おみやげを買ってきてくれたの。
ぼくにはこれ。
てぬぐいだけど、輪になってて、落ちたりしないんだって。
20070719231123.jpg

ぼくって、何をされても怒らないフレブルなの。
20070719231131.jpg


ぼくへのおみやげはボールでしゅ。
盆踊り会場で売ってて、叩くと光るでしゅ。
20070719231140.jpg

すごく気に入りました。
20070719231149.jpg

きゃらにも貸してよ。
20070719231155.jpg

いや! 絶対に嫌でしゅ!
20070719231202.jpg

もう、いっつもゾフィはそうなんだ。
自分のものは、自分のもの。ぼくのものも自分のもの。
20070719231209.jpg


来てくれてありがとう。ついでにクリックもよろしくね。
         ↓
     バナー2

コメント

No title

ママさん、旅行おつかれさまでした!
おかえりなさ~い。
早速ブログ再開ですね。v-162
ゾフィくんときゃらくん。。。
もうすっかり、役回りというかキャラクターが
確定してますよね。
いつか、逆転することってあるのかな?

No title

☆ハニイmamaさん
ただいま~。もう、私、ブログ中毒で、書かずにいられないみたいです(;_:)
きゃらは、最近、少し反撃するようになりました。「がんばれ~」って応援してます。勝てないとは思うんですけどね。

No title

きゃらくん、今年度ベストほっかぶりすとノミネート決定!!

No title

二人の掛け合いはいつ見てもかわいいv-238
会いたい会いたいと思ってましたが、きゃら&ゾフィママさん、私来月札幌帰れることになりましたーv-10
25日が友だちの結婚式で、8月22日から27日まで帰ります。
今回はわんこも連れて帰ることに決心しました。
旦那が出張で居ない日があるということもあり・・・。
まだ先なのですが、26日くらいドックランで会えますかね??

No title

ママさん 平日休みないんですか?
今度是非一緒にドックカフェ行ったり、家にも遊びに来て欲しいです。女同士、フレブル好きが集まってお茶会もいいですよね。

No title

☆fukufukuさん
わ~い、ノミネートだ、ノミネートだ! あれ、ノミネートって、いつ大会があるのかなぁ。賞品はやっぱり手ぬぐい?

No title

☆あたんさん
きゃ~っ!!! です。嬉しい! ようやく会えるんですね。25~26日はキャンプの予定なので、午後からでいいですか?当日はお迎えに行きますね。近くなったら、メッセしま~す。

☆くるみみるくのママさん
ああ、なんてステキな響き。私、そういう文化と縁がなくて、憧れていたんです。なんだかテレビドラマみたい。平日休みはないですが、平日さぼりならあります。
はあ~、うっとり。

No title

キャンプですか!!  いいですね~。 もちろん、わんこ連れキャンプですよね?? どこ予定ですか??
26日、午後OKです。 車をもって行くのでどこへでも行きますよv-10
メッセ待ってま~す(๑→ܫ←๑)

No title

☆あたんさん
キャンプは岩内です。親戚のキャンプなんですが、親戚一同、うちの子たちが来るのを楽しみにしてます。子どもたちが争って散歩させたがるので、なかなか大変(^_^)
月初めにも行くんですよ。こちらはワンコ友だちと一緒に。北海道の夏は短いから、急がないとね。

No title

いいですね~。 うちは、キャンプ行ったことないですぅ。 本当、北海道は夏が短いけどわんこには最高の土地だとおもいます。 四季楽しめるしv-238  やっぱ、雪降るのがいいですよね~。 最近、ビスオに雪を体験させてあげれないことが残念ですもん。  26日、きゃら&ゾフィは疲れないですか?? もし、時間があえば違う日でも大丈夫ですよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

