スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとやんが・・・

スライド1


スライド2


スライド1

この日はおとやんが、朝早くに出張に出るとのことで、駅近くまで見送りすることにした。
これは見送ったところなのだが・・・

スライド2

ゲーム中のフレブルが見たい方はこちら
ゲーム? 忠犬ハチ公?


困った。
押せども引けども、きゃら、動かず。
仕方がないので、きゃらを抱っこして、ゾフィのリードを引いて、家まで帰ることに。

スライド3

帰宅してもきゃら、玄関から動かず。
そんなにおとやんが好きなら、少しは普段からおとやんの言うことをきいてほしいものだ。

スライド4


二度と見送りはするまい。
おかやんの腕はしびれて、しばらく動かなかった。

かんべんしてほしいのである。

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

きゃら君の後姿から一途な気持ちが伝わってきます。。。かわい~いね。。。
おとやんさんにとって、このきゃら君の様子は涙ものでしょうね。
それにしても、15キロ近くあるきゃら君を抱えて、ゾフィーのリードを持ってと、
おかやんさんはかなりの体力保持者と見ましたl。。。

す、すごいですね!
ゾフィくんのリードも引いてとなると・・・きゃらくんの抱っこはほぼ片手ですか!?
おかやんさん、おつかれさまでした~。
おとやんさんは後ろ髪ひかれる思いでお仕事に行かれたんでしょうね。

うわ~~v-11おとうやんさん、後ろ髪 引き引き出張に、行ったのですね。
きゃら君の、この姿が、なんとも・・・切ないです。
早く、おとうやんさん、帰宅して下さい(笑)

それにしても、(--)ママさん、腕大丈夫ですか~? 

こんにちは。久しぶりです。ぶーたんも、パパがいなくなるとときどき、動かなくなります。

我が家でも同じ経験ありです(笑)
納得しないと駄目なんですよね。。。
それにしても
抱っこで帰宅とは。。おとやんさん
それを知ったらどんな顔されるかしら?(笑)

忠犬『きゃら』くんですね!!
可愛い!!!!!

帰り道の抱っこお疲れ様でした笑

腕の感覚はそろそろ戻ったでしょうか? 笑
この事を知ったおとやんは、ニヤケっぱなしですね
それとも帰りたくて泣いていたでしょうか?
愛ブヒにこんな事されたらたまりません!!!

e-6ぶー子さん
もちろん、途中で何度か降ろしましたが、大変でした。もうカンベンしてほしいです。

e-6LEONママさん
片手です。
重いのもあるけど、バランスも難しくて。
ブヒ友で、両脇に2ブヒを抱える人がいるんですが、とても私には無理だと思いました。

e-6miさん
実は日帰り出張だったんですけどね。
でも夜も遅かったので、2ブヒは寂しかったかもです。

e-6ぶーたんお兄ちゃん
おお、ぶーたんもですか。
大顔連は、パパっこが多いんですね。

e-6かおりさん
多分、しばらく付き合ったら、自分で歩いたとは思うんですが、なにしろ朝で、私も出勤時間があったので。
帰宅しても納得はしてなかったですね。

e-6りろママさん
忠犬の割りには言うこと、ききませんけどね。
でもパパ大好きみたいです。

e-6へぶ母さん
これがあるから、おとやんは、きゃら命なんですよね。
私だったら、ここまで執着しないんですけどね。
腕がしびれていたのは、当日だけでした。

おかやんおつかれさまでした(笑)1ブヒつれて歩くのも大変なのに!抱っことは!きゃらくんよっぽどさみしかったんだろうなぁ。帰ってきたおとやんはきゃら~くーんってラブラブしたんでしょうね

さすがきゃらくんですね~!!!パパッ子ぶり発揮ですね(いつも発揮していますねっ^^)
大吉は絶対無いですね、誰か他に居ればいいですから。
その話を聞いて、おとやんの”きゃらく~ん”って声が聞こえてきそうです♪

e-6メロmamさん
きゃらそ、置いて帰っちゃおうかと思いましたよ。
でも、きっと置いても「ただ置かれてるだけ」だと思ったんで・・・
抱っこ以外、方法が考えつかなかったんです。つらかった。

e-6大吉かあちゃんさん
おお、春休みなんですね。
おとやんの“きゃらく~ん”は耳につきますよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。