スポンサーサイト


いつもの夜の過ごし方

みんなは、夜、どんな風に過ごしてるでゴンス?
ぼくたちは、こんな風。

スライド1

ぼくたちの寝る時間は、おとやん、おかやんより、大分、長いよね。

スライド2

夜、おとやんは、お酒を飲みながら、ぼくを抱っこするのでゴンス。
二人とも、至福の時だね。

スライド3

スライド4

スライド5

こんなんで、腰を痛めないのだろうかと、心配するおかやんであった。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんおとやんさんに抱かれ
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てますね♪
ってゾフィくんはおかやんさんが帰るの待って甘えるのかしら?
なんて、またまた勝手な想像しています。

おとやんさんときゃらくんの至福のひととき。。
お二人とも気持ち良さそう~(*^^)
全体重を預けられるとかなりの重量ですよね。
さすがにきゃらくんはかなりの。。。(笑)
腰を痛めないコツがあるのでしょうか?ね?

おとやんさん、帰宅後2時間はきゃらくんのための時間ってことなんですね~(笑
しかもその後は抱っこだなんて・・愛し愛されてるって感じ^m^
こんな風に毎日抱いてたら筋トレにもなりそうだし。。

でもこの間ゾフィくんはどうしてるんだろ?
クール(そうに見える)彼は1人の時間を満喫してるとか?

e-6はなママさん
ゾフィは、ひたすら、ガムとか噛んでるんです。集中力があるというか、脇目も振らず。
さびしいです。

e-6かおりさん
あ・・・腰って、きゃらの腰を心配してたんです。
おとやん・・・考えてもみなかった。v-398

e-6じゅうママさん
おとやんの腕は、健勝炎でひどいことになってます。
それでも抱っこするのって、マゾ?

きゃらくんかわい~いですね,たまりません。。。
時間を見つけては、2007年のブログから順に楽しく読んでいます。
きゃらくん、ゾフィーくん、おとやんさん、おかやんさんの楽しい家族の様子ステキですね。
時々発生するチン騒動に大笑いすることもしばしばです。。。

フムフム、きゃらくんのスケジュールはこうなのか~
夜ご飯 遅いのだ~
僕なんか18時に食べちゃうもんね~
そんなに待ってられないのだ~

気になることがひとつ・・・
21時 おかやんが帰ってくることもある。そして ぼくは・・・

そしてきゃらくんはどうしてるのだ~?

ちなみに僕のスケジュールは夜ご飯以降は寝るなのだ~

e-6ぶー子さん
過去を遡って読んでいただいているなんて、嬉しいです。
だんだん、おとやんのキャラが濃くなっていくんですよね。これから先は、どうなるのでしょう。

e-6ぶーたん支部長へ
きゃらでゴンス
うちは、おとやんもおかやんも、帰りが遅いから、ごはんも遅くなっちゃうんだ。
子どもの頃、二人で12時に帰ってきたこともあったんだよ。ぶーたんがうらやましいでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

