スポンサーサイト


思いのままに

最近のマイブーム。
  ドッグストックの貸し切り。
    なぜか貸しきらないより、貸し切った方が安いので、お友だちを誘って・・・
本日の参加メンバーは、
左からメロたん、ペッパーちゃん、おなじみきゃら&ゾフィ
スライド1

それと、初登場、黒パグのガー子。
  ガー子?
    もちろん本名じゃない。本名はガーネット。
「おいおい、ペッパーの妹、ガーネットだって」
  と、おとやんが言ったのは数週間前のことだった。
「どうせ、すぐに、がっちゃんとか、ガー子とかになるぜ」
  おとやんは正しかった。
まだ7ヶ月のパピイなので、ゾフィはめんどうみる気、満々。
スライド2
顔つぶれ同士、みんなでランラン。

スライド4

今日は、顔つぶれワンコだけじゃなくて。
彼らも主役。
  メロ家のお兄ちゃんと、がっくん。
スライド3
みんな仲良し。
仲良しになれば、出るのがこれ。
スライド5
そしてこれ。
スライド6

本日、なぜか、きゃら走る。

スライド7

ペッパーちゃんは、メロたんにメロメロ。
 あら、だってやっぱり、ブリンドルがステキ。
   きゃら&ゾフィは見飽きたらしく、見向きもしない。
スライド8

メロたんもいいけど、メロたんのお兄ちゃんもステキ。
スライド9
なぜかお兄ちゃん、ブヒたちにモテモテ。
「うわ~、助けてくれ~、重いよ、デカいよ」
スライド10
「ぼくの顔より、でっかいよ」
スライド11
お兄ちゃん、もうきゃらはいないよ。
  珍しく、お相撲なんて、取ってるし。
スライド12

スライド13
メロたんに当たる、お兄ちゃん
スライド14

メロたん、雪まみれ。
スライド15


スライド16

珍しく、大はしゃぎだった、きゃら、捕獲。
  メロたんのストーカーしすぎたペッパーちゃんも捕獲。
スライド17

7ヶ月、ペットショップにいて、お散歩もしたことのなかったガー子ちゃんは、
もちろん、ドッグランも始めて。
でも楽しんでいた。
大丈夫。ゾフィも同じだったんだから。

スライド18

いつも、一番初めに捕獲されるゾフィが、今日は最後まで自由の身。

スライド19

思い思いに楽しんだドッグラン。
       またみんなで遊ぼうね。

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

きゃ~、服きてくれてありがとう。
ドックラン貸切で遊べるなんていいですね~、気の合う子たちだけで遊べるから、たのしそうですね。
きゃらくん、雪の上ではしゃいでるね。

貸し切りが安いっていいですね~
きゃらくん走ってる!はしゃいでる!

すっごく楽しそうですね~☆
どの子もいきいきしててかわいーです!!
特にきゃらくんの顔を突き出して!?
一生懸命走ってるとこが好きです~
この度、ブログ始めましたので
遊びにきてください!
楽しそうな表情を撮ることがこれからの目標です。

メロくんだぁ♪
きゃらくん、ホントはしゃいでる様子がわかりますね!!
たのしそうだぁ~
ゾフィくん、捕獲されずに遊びきれて良かったねぇ♪笑

貸切も出来るんですね~
みんなたくさん走って遊んですっごく楽しそう!
お兄ちゃん、ブヒと一緒にひっくり返って羨ましいです(笑)

きゃらくんスイッチが入ってすんごく楽しそうですね~。
最後まで自由の身だったゾフィくんもルンルンって
心弾んでるようにみえます♪
ぶーたんままさん手作のお洋服とても似合ってま~す♪

ガー子ちゃんこんなにかわいいのに最近までペットショップにいたなんて世の中って不思議ですよね…。

うわぁ★皆とっても楽しそう(*´艸`*)
すんごく行きたかったです。。
とろろも一緒に遊んでもらえたんだよな~…
と思うと残念で旦那を恨まずには
いられませんでした。。(笑)

きゃらくんがお相撲してる!!
そしてゾフィくんは本当に楽しそうな
お顔がいつもとっても可愛いです♪

おかやん先日はありがとでしたぁ。
くりちゃま、がっちゃん、メロちゃま3兄弟たのしかったぁと言ってました。
くりちゃまがゾフィ~また遊んで~と言ってました(笑)。ゾフィかわいい!と。がっちゃんがおかぁさん、きゃらくん今日は走ったねと(笑)。いつもブログ見せてるからきゃらくんが走るのをみて感動してましたw
ワンパクさんなんですがまた遊んでくださーい。帰り駐車場で車こすりそうになっちゃいました┐(´ー`)┌隣にきた車が意外に近くに来てちとビックリでした(笑)。

e-6ぶーたんママさん
お洋服、ぴったりでしょ。
これにボールでもあれば、サッカー少年なんですが、息子たち、ボールには興味ないんで・・・

e-6sakuraさん
ランは、偶然の出会いが嬉しいですが、なにしろバトルも勃発するので、安心安全のためには、貸切もいいです。

e-6LEONママさん
ブログ、遊びに行きます!
だんだん、良いカメラが欲しくなっちゃうんですよねぇ。

e-6バズととママさん
今回は、きゃらが悪くて困りました。
悪いのに、「きゃらくんは、なにも悪い事してないだろ」と言う、おとやんにも困りました。

e-6かおりさん
子どもとブヒって、私のお気に入りの構図です。どこを撮っても絵になります。
今度、ももちゃんとも貸切しましょ。

e-6はなママさん
「売れ残る」のって、運不運のような気がします。
値段のつけ方とか、どこに置かれたかとか。運で決まってしまうワンコたちもかわいそうですけどね。ガー子ちゃん、とってもいいこですよ。

e-6とろmamさん
いっや~、旦那さまが熱が出たからと、ランに行かないママさんが、ステキと思いました。
私なら「ちゃんと、寝ててね~」と出かけてしまいますもんv-392

e-6メロmamさん
三兄弟、ナイスですね。元気でやんちゃで、メロくんが体力あるのも納得です。
車、びっくりしました。ペッパーおかんと、青ざめてたんですよ。間一髪でしたね。動いてるのに、突っ込んでくるんですもん。ぶつからなくて、良かったです。

お蔭様で、久しぶりのラン、楽しかった~v-411
ペッパーとメロちゃんの2ショット、いかす~v-343(年がばれる・・・)
ガー子・・・いえいえガーネットお嬢は満喫した模様で、わんにも人にもちやほやされて、ペッパーより楽しんでたかも・・・
メロちゃんのお兄ちゃんたち、ペッパーの暴走愛情表現、すみませんでしたv-436
また遊んでくれると嬉しいです。
今度はレディーな対応が取れるよう母、がんばります!!

e-6ペッパーおかん
良いツーショットですよね。ペッパーちゃんもいい笑顔だし。
ワンコ慣れしないペッパーちゃんに配慮したワンコ選びのつもりだったけど、おこちゃまのことは想定外だったわ~
ま、楽しかったようなので、よしとしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

