スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正解発表!

昨日の正解を発表します!
 本当は分かっている人もいたのではないかな・・・

これは、我が家の玄関からリビングに通じるドアです。
  ご覧のようにガラス張りです。
おとやんが帰ってきたとき、おかやんも、きゃらも、まだ帰っていませんでした。
       「お、ゾフィくん、お留守番してたのかい」
と、おとやんが入ろうとした時です。
スライド1

あるものが、目に入ったのです。
  いや~、我が家のドアがガラス張りで良かったと、おとやんは思ったのでした。
スライド2

おとやんは、からくも難を逃れたわけでした。

こういう復讐する子、他にもいるかな?

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんの復讐、手が込んでますね!!笑

リロの復讐方法は、ドライブ中のガス爆弾です!!!笑

あはは~ ゾフィくんの仕返しは強烈~
ぶーたんもたまにやるよ!

そういえば ぶーたんはガラスの存在を知らずにそのガラスに激突してたよね~
きゃら&ゾフィくんはぶつかったことないの?

そーでしたか。
私の想像は大はずれ~。
おとやんさん変な想像してごめんなさいですぅ。
ガラス張りで本当に良かったですね♪
ガラスのドアおしゃれですね♪♪♪


ハハハ!ゾフィ君やる~!
それにしてもガラスじゃなかったら気付かず踏んでましたね^m^
リトは気を引きたいときに何度もトイレに行きますが、オシッコだけで、ウンチでアピールすることはないなあ~。
あみぐるみ、やっぱりきゃら君は全然似てないですよね^_^;

ゾフィくんやりますね~v-218
ぶ~の件もそうですが『頭にきた!こうしてやる~v-8
とか思いながらやってると思うと、笑っちゃいますね~

パパさんセーフでしたねv-8
ゾフィ君は、パックリと食糞しちゃわないんですね。
パメは、しないけど(--)ウブが、即効始末しないと・・舌なめずりv-12いっちゃいます(涙)

ほぉ~すごい。。。まさかの大物。
笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃいました~
ガラス越しで危険予知(笑)
もしも見えなければ私もしっかりと罠に落ちました!

ひゃ~!
そうだったんですね(笑)
私も変に想像をめぐらせておりました…
ごめんなさい(∩∀`*)

ガラスの扉ってすっごくオシャレですね!
我が家だったら…グニャッ。。確定です(苦笑)

すごい。まさにガラスのドアだから気づけたってやつですね。おとやん踏まなくてよかった(笑)。最近おとやんネタが少なくてさみしいです。

e-6りろママ
ガス爆発を、復讐としてやるんですか? それも手がこんでますよ。

e-6ぶーたんママさん
みんなやるんですかね。
うちの子はぶつかったこと、ないですが、先日も遊びに来た子が激突して、「訳が分からない」って顔、してました。

e-6はなママさん
踏むのも恐いけど、前方に押しても、まずい事態が起きてたと思うんですよね。
ガラス扉、おしゃれですが、いささかワンコには危険で。

e-6リトママさん
おしっこ攻撃もありますよ。こちらの方が気づきづらいので、つい踏みやすいです。
きゃらは、丸顔ですもんね。でもとにかく、ゾフィがかわいくて、持ち歩いてます。もう一個、欲しいぐらい。

e-6sakuraさん
いつもはトイレの失敗なんかしないので、見ると、大笑いしちゃうんですよね。
「そうかそうか、寂しかったのか」って。

e-6miさん
ゾフィは食糞王ですよ。
今回はたまたま無事だったようですが。少しずつ、良くはなってきてますけど、そんなにおいしいかなぁ。

e-6かおりさん
ガラス戸って、押すことも引くことも出来るんです。想像すると、押した方が大惨事になりそうな気がして・・・

e-6とろmamaさん
ぜひうちに遊びに来てください。
けっこう、みなさん、このガラスにぶつかって、「え? なぜ? なにが起きたの?」という顔をするので、かわいいです。

e-6メロmamさん
ふふふ、そうなんですよね。おとやんネタってのがあるんですよね。
書くことがない時に、次々ネタを提供してくれるので、助かります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。