スポンサーサイト


お留守番は嫌い

なにが嫌いって、一人でお留守番するの、大嫌いでしゅ。
スライド1
なのに、きゃらくん一人。誕生会に行って。
   デレデレして。さおりさんの膝まくらなんてしてもらって。
スライド2

だって、ゾフィ。
  こんなにみんなが、ぼくたちのためにプレゼントをくれたんだよ。
くるみみるくのママさんも、ゾフィ用のケーキとか、馬肉とか。
  おみやげに持たせてくれたでゴンス。
スライド3

ほら、これ、さおりさん(リトママ)が作ってくれたんだよ。
   そっくりじゃない。ゾフィの細かいところまで、似せてくれたんだよ。
スライド4

う~~~~~ん。
なんか、ぼくに似てるのがたくさん・・・
スライド5

猫パンチでしゅっ!
スライド6

やっぱり、お前たちより、ぼくの方が強いでしゅ。
スライド7

もう、何をやってるのか。
  どうして、いちいちケンカするのかなぁ。
スライド8

もらった枕を抱いて、まったりした方が気持ちいいのに。
   しょうがないなぁ。
スライド9

ふふふ、やられたら、やり返す。
      これがぼくのモットーでしゅ。
仕返しはちゃんとしたでしゅ。
   ただ、ぼくを一人にした、おかやんに仕返ししたのに、
       引っかかったのはおとやんだったのは、誤算でした。
ま、いいとするでしゅ。
スライド10

さあ、怒っていたゾフィはどんな仕返しをしたのでしょう?

怒ると仕返しするブヒって、他にもいるかなぁ。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんどんなことしたのかな?最後のゾフィくんがホントなにかたくらんでそうな顔してる!!

ゾフィくん何したのかな??
ついこの間の話ですが、父の休みが金曜なんですね、
なのでブ~も毎週金曜はお父さんがいて
どこか一緒に連れて行ってくれるってわかってるんです。
しかし、ワンコを連れていは入れない場所ってあるじゃないですか
たまたま、そういう場所にいかなくてはならなくて、
留守番をさせて出かけたんです。
しばらくして帰って来たら、たまにブーが中に入って寝ている
キャリーハウス?っていうのかな?とにかくそれがひっくり返されていて、しかも自分の
水飲み皿の上にドサっとハウスが乗っていたんです(笑)
そんなこと初めてだったのでビックリしました
一緒に外出できなかったのが、そうとう頭にきたのでしょうかね~。

えええ?!
ゾフィくん何をしたのかな~?気になります(*´艸`*)
そして引っ掛かったのがおとやんさんだった
なんて…笑ってしまいました(笑)

あみぐるみ。とっても可愛くってそっくりですね~(人´∀`)
猫パンチのゾフィくんの腕。。とっても
たくましい…(笑)

うんうん。私もきゃらくんがフカフカしてる
枕がとっても気になりま~す(´∀`)

何をしたのでしょう…?
興奮してジャンプしたら
おとやんさんのアゴに当たったとか
お人形にパンチしてたらおとやんさんに当たったとか…。
ひとりで想像してしまいましたぁ。
おとやんさんお気のどくです…。

e-6メロmamaさん
ゾフィの顔、悪そうでしょ。
ゾフィって、時々、こういう顔、するんですよね。

e-6sakuraさん
おおっ、やるなぁ、ぶーくん。
必死で仕返ししていること思うと、つい笑っちゃいませんか?

e-6とろmamaさん
あみぐるみ、いいでしょ。
いろいろ考えて工夫してくれてるんです。いくつかバージョンがあるらしいです。すごく気にいったので、持ち歩きたいぐらいです。

e-6はなママさん
ま、おとやんは、難は逃れたんですけどね。
聞いて、笑っちゃいました。
ゾフィは、怒ると、これをやるんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

