スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこはだれのもの?

ぼくたちはいつもの公園をお散歩。
今年の夏は涼しくて、朝は17度ぐらい。
だからぼくたち、元気、元気。
20070718222340.jpg

ずっとお外にいたいなぁ。
風に吹かれていたいなぁ。
もう帰るの?
20070718222349.jpg

ぼく、もう歩けない・・・ような気がする。
20070718222407.jpg

抱っこしてくれないかなぁ。
あれ?
20070718222415.jpg

ゾフィ、いつの間に?

ぼくが抱っこしてもらえるように、願いをこめて、どうかここをクリック。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん 世の中うまく生きた方が勝ちですよー
ゾフィ&えびすはちゃっちゃとうまく生きて行きそうなタイプですよねー
同じ犬種でも違いってすごいんだなーって最近思うこの頃・・・・

No title

抱っこといえば、きゃらくん!って感じがしますが
今回は一足ゾフィくんの方が早かったのですね(笑)

No title

今朝は有難うございました。
元気なきゃら君とゾフィ君に会えて嬉しかったです。やっぱり早起きして行って良かったです。
今日もハッピーな一日でした。
ブログ始めたらお知らせしますので、もう少し待っててくださいね。

No title

きゃら氏!そんな時は、道の真ん中で仰向けで寝そべってやるでごんす!
そうしたら、主はきっとチミを間違いなく抱っこしてくれることだしょう。
....オイ丼は未だ失敗に終わっているDasuがね...。

No title

☆えびママさん
ほんと、ゾフィはたくましいです。きゃらはおぼっちゃまくんで。でも、きゃらの最大の武器は「じっと見つめる」なんですよね。これがけっこう強力!

☆sakuraさん
さすがsakuraさん。よく知ってますね。抱っこは、きゃらの専売特許。今回は、ゾフィがきゃらを押しのけました。

☆くるみみるくのママさん
今朝もまたまたありがとうございました。くるみちゃんも、うちのやんちゃ坊主たちに慣れてくれたみたいだったし。
私も先日より、いっぱい触れて幸せでした。ブログ、立ち上がるのを楽しみにしています。出来たら、いの一番に見に行きますからね。

No title

☆フーバー丼
ぼくね、毎日、お散歩の度にねっころがってるの。毎日だから、効果が薄くなっちゃったみたいなの。やっぱり横断歩道で、赤になる時にするといいみたい。そうすると、慌てて抱っこしてくれるから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。