スポンサーサイト


まだ誕生日、でも誕生日

久しぶり。本当に久しぶりに、くるみみるくちゃんの家にお呼ばれ。
スライド1
新年会と、きゃら&ゾフィ、リトくんの誕生会。
いつも、ママさん、ありがとです。

スライド2
去年はゾフィがお招きだったので、今年はきゃら連れ。
ところが、きゃらは、相変わらず。
スライド3
おもちゃを取り合ったり、追いかけあったりしている、くるみちゃん、むつくん、リトくん。
   きゃらは、ただ見ているだけ。

だれにもいじめられてないのに、どうして足の間に?
スライド4

ウケ狙いで、ちゃんちゃんこ、着せていったら、
「3才の誕生日かと思ったら、還暦のお祝いかい?」
    と、小夏パパ。相変わらず、ナイス突っ込み。
スライド5

メイママ2号に、マッサージをしてもらい、うっとり。
スライド6

調子にのって、他のママさんにも。
スライド7

ママさんだけでなく、パパさんにも。
    小夏ちゃん、闘病中で、お休みなのをいいことに、パパに甘える。
スライド8

なぜ必死に登りたがるかというと・・・
スライド10

これをしたかったから。
   おとやんが、うらやましがりそうだ~
スライド9

さて、本日はパパさん、ママさん、共同でランチ作成。
スライド11

お料理といい、おもてなしの仕方といい、高級なお店に来たよう。
スライド12

しかもますますグレードアップのお誕生日ブヒケーキ
スライド13

きゃら、御満悦
スライド14

おかやん、リトママも御満悦。
スライド15

きゃらとリトくんはイトコ同士。
  リトくん、目が大きいね。こぼれそう。
一緒に3才、迎えられて良かった。これからも元気で過ごそうね。

(メイちゃんの写真がないっ。ごめんなさいっ)

フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

コメント

ふふふ~ きゃらくん還暦のお祝い?
そう見えちゃうね(笑)
ブヒブヒいっぱいでいいな~
最近 ブヒに会ってないよ・・・
きゃらくんに会いたいな~

くるみみるくママさんはお料理上手ですね。どれも美味しそう!
お姉ちゃんを弟子入りさせたい!

最後のきゃらくんとリトくんスマイルで可愛い☆

きゃらくんはお友達と遊ぶより
おかやんやほかのママさんパパさんと一緒にいるほうが
多いですね~(笑)
『楽しそう』って背中で語っているのが可愛い!!!
近くに住んでいたら、私もたっぷり遊んであげたい!!

還暦のお祝い…(*´艸`*)フフフ
おかやんさんの間のきゃらくんも
とっても可愛いです…☆

あらま~とってもイイお顔でひざまくら
されてる…(笑)
きゃらくんの意外な一面を見れました(∩∀`*)

なんと!どこかのランチメニューかと
思いきやお手製でしたか!!
素敵過ぎます~(☆Д☆)

みんなおめでとう!!
これからも元気イッパイ楽しくね~★

すごいすごい。お店のランチみたい!!ケーキも毎回おいしそうですよね。先週金曜日にとろろちゃんのおうちに行ってきました~。おかやんのおかげですありがとです。

きゃら君はナイスキャラクターですね。
おかやんさんの足の間の逆さ写真、無心?な表情とちゃんちゃんこがかわい~いですね。


e-6ぶーたんママさん
去年の今頃は、ブヒ友、いないって言ってたのに、ずいぶん、出来たみたいですよね。ブヒ友はいいです。私もこのメンバーは久しぶりでした。

e-6sakuraさん
きゃらは、ワンコ相手だと、どうしていいか分からないようなんです。みんな遊ばせ上手で、かわいがってくれ、きゃら、大満足でした。

e-6とろmamさん
実は、とろろくんは、話題の主だったんですよ。リコままも来ていて、「会いたい~」って言ってました。むつママも会いたがっていて、「むつの小さい時、そっくり」と言ってました。みんなの注目度、高かったです。

e-6メロmamさん
すごい! ぜひ引き合わせたいと思っていたんですが、もう会ったんですね。近いので、いいなと思ってました。いいお友だちになれるといいですよね。

e-6ぷー子さん
ふふ、上から写したら、こうなりました。
すぐに隠れようとするんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

