スポンサーサイト


置物返上!

みんな、ぼくが置物だと思っているでしょ。
   「ただいるだけ」だと思っているでしょ。
       ぼくだって、やるときゃ、やる! でゴンス。

スライド1

ただ、どうも、この2ブヒの中に入るのは、タイミングが難しい。

スライド2

このタイミングでどうだ!

スライド3

う~ん、やっぱり違うか。

スライド4

どうも難しい。

スライド5

ぼくも走りたいのに・・・

スライド6

支部長、ワタクスと走るだす。

スライド7

・・・と、そこにマメちゃん、登場。
 マメちゃんは、陽気で元気、走ることが大好きな女の子。
(ここのランはそんな子ばっかり、来てるんだけどね)
スライド8

この愛くるしい目、顔に似合わせない精悍な走り。
    前にも会ったよね。

スライド9

走る早さも、ジャンプ力も、フレブルじゃ、かなわないけど、いつも一緒に走ってくれる。

スライド10

よしっ! エンジンかかった!

スライド11

おっと、マメちゃん、急ブレーキ。

スライド12

やっぱり走るって、楽しい。
        特に、こんな雪の中は最高!!!
スライド13

みんなで一緒に
   GO!
      GO!
          GO!
 
スライド14


スライド15

ぼくは北海道支部長だからね。
   置物ばかりじゃ、いられない。
      雪の季節も後、少し。融けちゃう前に、思いっきり走るよ!
スライド16

張りきりすぎて、きゃらは足を痛めてしまったのでした。
         2日ほど、破行してましたが、その後は回復。
ちょっと日ごろの鍛え方が足りなかったようで・・・

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

きゃらくんの仲間に入りたいけど。。タイミングが~って感じ、
ももも同じなんですよね(笑)
いい走り&泳ぎっぷりで見ていてすがすがしいです!
足、回復してよかったです☆
まだ雪の日続きそうですもんね。

はい。置物のよう・・ただいるだけ・・って思い込んでいた1人です(笑
きゃらくんは冬の間に1年分の運動量を消費して調節してるのかな?
"冬眠"ならぬ"夏眠"ってとこでしょーか^m^

そんなきゃらくんをビミョーに気遣う大吉君と
全くお構い無しのゾフィくんがまたいい感じです~♪

もう少しでこの3匹組の中に白いあの子も加わるんですね!楽しみ~

ヤッター きゃらくんエンジン全開!
今年もきゃらくんの雪泳ぎを拝見できて嬉しいです。
まだ 雪も融けそうじゃないし
もっとみれるかな?

きゃらくんかっこよかった~!!!
足心配でしたが、回復して安心しました。大吉もストレス溜まっているので!?またご一緒してくださいね~楽しみにしています♪

きゃらくんのこういうダイナミックに走ってる姿を生でみたいな~。足おだいじにねきゃらくん。

きゃらくんが飛んでる~!!!
足、回復してよかったですね。

はじめまして。
穏やかなきゃら君とアクティブなゾフィー君、対照的な二犬がおもしろいですね。
楽しそうに遊んでいるわんこ達の姿は心なごみます。
これからも楽しみにブログ開きますね。

e-6かおりさん
そういえば、ももちゃんも、「混ざりたいな~」というお顔で回りにいることがありますね。つい、「入れてあげて」とか口出ししたくなりますよね。v-398

e-6じゅうママさん
雪とか、自然の中とかに入ると、きゃらはアクティブなんですよ。
十兵衛くんの、足を暖めてもらうのも、笑えました。

e-6ぶーたんママさん
今日も大雪。でもって、おとやんは、千歳空港閉鎖のため、東京から戻れず。こういう雪のときは、雪泳ぎさせてあげたいんですが。一人で2ブヒだと、十分、泳げなくて。

e-6大吉かあちゃん
いつでも誘ってください。ゾフィはいつでもお付き合いできますよ。きゃらは鍛え方が足りないのか、おとやんの甘やかせ過ぎか・・・

e-6メロmamさん
きゃらは筋肉質なので、走りっぷりはいいんですけどね。問題はおやつでつらないと、なかなか走らないってことですね。

e-6sakuraさん
きゃら、跳びます! 飛びます!
私もきゃらがはしゃぐと、嬉しいんですが、なかなかスイッチが入らなくて。

e-6ぷー子さん
コメント、ありがとうございます。
訪問した方が、にやっとしたり、ほろっとしたり出来たらいいな~っと思ってブログ書いています。
また来てくださいね。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

