スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例によって砂川ラン

みなさん、お待ちかね。
  ソフィ&大吉くんのラブラブ公開です。
まずは元気なツーショットから。
スライド1

では毎度おなじみ砂川ランでの出会いからどうぞ。
スライド2

二人とも、顔を赤くしながら、キッス! キッス! キッス!
スライド3

ゾフィさんの方が、いろんな子と、ランしてるの、知ってるだす。
スライド4

ゾフィさん、自分のこと、棚に上げる癖は直した方がいいだす。
スライド5

人のいうこと、聞かないだすね。
スライド6

はっ、なにかよからぬ気配。
スライド7

やっぱり!
    大変だ~!!! 
  こんなのにぶつかったら怪我しちゃうよ~ 
スライド8

わあ! きゃらさん、どくだす! ぶつかるだす!
スライド9

おおっ、さすがワタクス。
  並外れた運動能力だすね。
スライド10

やれやれ危機一髪でゴンス。
スライド11

どこか、安全なところ。避難できるところ。
スライド12
大吉とおちゃ~ん。
「きゃら、膝の上に乗られても・・・」
スライド13

この後、おかやんの膝の上に乗ったり、おとやんに抱っこされたりしながら1時間を過ごしたきゃらでした。

次回もランかなぁ・・・

今夜はこれから天狗山の『雪灯りの街』に行くとか言ってるけど。

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん大吉くんはとっても気があうんですね~
顔が、楽しくてしょうがないといったかんじですものね♪♪

ゾフィくんと大吉くんは 今流行りのボーイズラブなのかな?
ムフフフッ☆

危険を察知したきゃらくんおもしろ~い。
飛び越えた大吉くんもすごいね!

ゾフィくん大吉くんと本当に仲良いですよね♪
楽しいってからだで言ってる感じがします♪
ゾフィくんのオレンジときゃらくんの黒のお洋服似合ってるぅ♪

v-8きゃら君の逃げる姿☆
物語ってますね(笑)
スマイルのジャンパーv-10お似合いです。ゾフィ君もオレンジお似合いですぅ。大吉君と、ゾフィ君はホント見てて^^微笑ましいくらいの仲ですもんね。

ってv-10おとうやんさんが、キャラ君抱っこしない?時は無いんでしょうね(爆) これもまた、微笑ましいですが。

あははは とっても仲良しなゾフィくんと大吉くん♪
うれしくてうれしくて!!って伝わります☆
きゃらくんもいい味だしながら楽しんでますね(*^^)

本当、仲良しでほほえましいですね~。
こんなに仲良く遊べるお友達いてうらやましいです。
困ってるきゃら君もかわいいi-178

e-6sakuraさん
大吉くんの存在はありがたいです。いつもパワフルに遊んでくれるんです。

e-6ぶーたんママさん
大吉くん、すごいジャンプ力ですよね。筋肉もムキムキですもん。

e-6はなママさん
ゾフィの洋服、きゃらのお下がりなんですよ。いつもお下がりもらってるゾフィと、お下がりも無理で、古い洋服になっちゃうきゃらと、どっちが不幸なんでしょう。

e-6miさん
きゃらが逃げ惑っていたら、おとやんが、抱き上げました。
こんなことでいいんでしょうか・・・

e-6かおりさん
きゃらも、雪がふかふかだし、楽しかったみたいです。
今度はももちゃんも御一緒に遊びたいですね。

e-6あたんさん
いつでもファンキーに遊んでくれる大吉くんです。全身で「ゾフィさ~ん、大好きだす~」と言ってくれるので、すごく嬉しいです。

ベビイの福助くんにゾフィくんの楽しそうな顔にいつみても微笑ましくなるブログですね。おかやんの文章もとても好きです。

まさかこういう視点で二犬が描かれるとは。親友だと思ってたのに、実は恋人だったのね。仲良しならどっちでもいいですけど~
福助はみるみる巨大化中です。早くランで遊ばせたいです。

たいへーん遅くなりましたが
きゃらくん、ゾフィくんお誕生日おめでとう!!
きゃらくんもゾフィくんもてっきり
はなよりお兄ちゃんかと思ってましたー。
貫禄あるし雪泳ぎも上手だし。
これからも元気な姿楽しみにしてますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。