スポンサーサイト


ぼくがチャンピオン

これ、なにかな?
   ぼくにも、大吉兄ちゃんにもないよ。
スライド1

確かめてみようっと。
スライド2

ねえ、大吉兄ちゃん、これってなに?
スライド3

どれ、ワタクスも確認するだす。
スライド4

兄ちゃん、ちょっと違うんじゃ。
スライド5

ふうん、ゾフィ兄ちゃんには、何をしてもいいんだ。
スライド6

ぼく、強いんだ。
スライド7

パンチ、パンチ、パンチ
スライド8

タックルぅ~
スライド9

ガブガブ
スライド10

ほうら、ぼくにかなうフレブルなんて、だれもいないよ。
   みんな、ぼくの家来になぁれ。
スライド11


いやいや、だれもベビイには勝てません。
  だって、こんなにかわいいんだものね。
きゃらもゾフィも、このかわいさに参ったようでした。

次回は、みなさんおまちかね、大吉くん&ゾフィです。

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

可愛いですね!
ベビイちゃんは見ているだけで癒されちゃいますね!!!

パソコンの前でうっとりしちゃいました♪

先日のきゃらくんもそうですが
ゾフィくんと大吉くん ちゃんと仔犬ってわかって相手してますよね♪
みんなに遊んでもらって福助くんも楽しそう♪
次回も楽しみにしていま~す☆

フェリーの廃止知りませんでした…。
飛行機もダメだし…。
何か良い方法があればいいのですが…。

きゃわいい~★
福助くん ずっとこのままでいてほしい。
・・・っていうか、生で見るまでは。
見たい!見たい!触ってみたいな~

ゾフィくんも福助くんにはかなわないか~

きゃーっ!!
可愛いぃぃぃぃー!!
きゃらくんもゾフィくんもベビコにはメロメロ?!優しいお兄さん♪
我が家のコリコ(まだ名前決まらず・・・笑)も会ったらお初なモノに興味津々かな(苦笑)
修行させてくださいね!!(笑)

e-6りろmamaさん
見ているだけで、なんだかぷにょぷにょした感じとか、伝わりますでしょ。
いやされる~ですよね。
ショップ経由だと、こんなに小さな子は手元に来ないと思うので、大吉家もドキドキです。

e-6はなママさん
うちの子たちがパピイにやさしいのは知っていたので、安心してみてました。
フェリー、あることはあるんですが、遅くなって値上がりしたんです。
JRという手もあるんですけどね。

e-6ぶーたんママさん
かわいいさかりに、見るぞ!
ってな感じで行ってしまいました。
もう息が止まりそうなかわいさです。

e-6リコ・チャコままさん
コリコちゃんにも、会いたい~!!!
本当は福助くん、おっぱいを探していたみたいなんです。でもオスばっかりだったから。
なんか切ないですよね。

きゃらくんもゾフィくんも、本当に優しいお兄ちゃんですね。
見ていて、ほんわかしました。
また、お相手してあげてくださいね~

e-6大吉かあちゃん
ゾフィはもっと福助くんと遊びたかったみたいですね。
でも大吉くんとも遊びたいし。おおいそがしの、ゾフィでした。
大吉くんのストレス解消に、いつでもゾフィをお貸ししますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

