スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラン・パ?

今日はパピイ・・・ではなく、ベビイの話題でゴンス。

この方は、生後2ヶ月のパピイなれど、ちょっとした有名犬。
その名も福助くん。
   夏彦総裁のお孫さん、ポーラーの御子息でゴンス。
スライド1

ゾフィの親友、大吉くん宅に弟として迎えられた。
  これは会いに行かねば・・・なのでゴンス。

いや、グランパ(おじいちゃん)じゃないんだよ。
スライド2

修行するかい?
  いいよ、ぼくも1才の時、きみのおじいちゃんと、お母さんに稽古をつけてもらったんだよ。
こんな感じ⇒ポーラーvsきゃら
スライド3

うんうん、強いね。
スライド4

うれしいような・・・
    照れくさいような・・・
        夏彦総裁の気持ちがよく分かるでゴンス
スライド5

いいよ、乗っても

スライド6

福助くんは、強いね。
   今にお母さんのように元気で、おじいちゃんのように堂々としたフレブルになるね。
スライド7

さあ、今度はこっちから行くよ
スライド8

かかってきてごらん
スライド9

そうだそうだ、その調子だ。
スライド10

あれ、おしまいかな?
スライド11

そろそろ、おねむだね。
スライド12

なめてあげようね。
   ゆっくり寝るんだよ。
スライド13

明日はゾフィと福助くん編でゴンス

見たい! って思う人は、こちらをクリックしてほしいでゴンス
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました~♪やっぱりきゃらくん&ゾフィくんと遊んでる時が一番楽しそうです~♪福助もお兄ちゃん達に遊んでもらって大満足でした☆そして、間違いなくグランパだと思ったに違いありません!大吉とは違うからみかたを見れてよかったです。きゃらくんのやさしい接し方大吉も見習ってくれるといいのですが・・・。

わぁ.*。☆・.
会いに行って来られたんですね(*´艸`*)
福助くんとってもカワユイ❤
確かにグランパと思っていたんでしょうね~(笑)

きゃらくんの嬉しいような照れくさいような…
とっても優しいお顔がたまりませんっ!

e-6大吉かあちゃん
こちらこそ、堪能させていただきました。いろんな意味で。
これからは、大吉&ゾフィ、きゃら&福助のダブルコンビになるかもですね。
きゃらが3ヶ月レベルだということも、よく分かりました。v-406

e-6とろmamaさん
行ってきました!
近かったら、毎日通いたくなるかわいさでした。
近かったら、大吉&ゾフィは庭に放しておけば散歩もいらないと思います。
福助くんは、何事にも動じず、さすが大家族で育った子だと思いました。



福助くん!!うわぁぽってりして
可愛いいぃぃわぁ~
きゃらくんとの福助くんもまた違って面白かったです。
乗ったりジャンプしたり元気いっぱいですね(≧∀≦)

^^きゃら君と福助君のたわむれの中
後ろでv-8のん気に?お水を飲んでる大吉君。受けました。爆

これは、絶対ゾフィ君との愛の確かめ合いの終了後でしょうか(笑)

ほんとこうして見ると、きゃら君、夏彦ちゃんにそっくりですね♪

ポッテポテでかわいいですね~。
いつも置物のきゃら君なのに、子供にちゃんと相手してあげてますねー。
ゾフィ君と福助君もきになりますが、ゾフィ君と大吉君の仲の良さもきになりますねー☆

e-6かおりさん
きゃらは、どうしていいか分からないかなと思ったら、ずっと相手をしてました。
福助くんの成長、楽しみです。

e-6miさん
大吉くんは、すっごくお水、飲むんですよ。滞在中の1時間ほどに、1Lは飲んだのでは? 大吉&ゾフィはまた後日です。

e-6あたんさん
結局、きゃらは、幼児ワンコと同じレベルのようなんです。1才時に総裁に「子犬の動き」と言われましたが、その時と同じ。変わってない。どうやら、成犬より幼犬の方がマッチするようです。

ご無沙汰でごんす。
キャラくんにとっては親戚ですからね~!!
ホントに夏彦GPと間違われちゃってたりですね~w

e-6YUMEさん
お久しぶりです。
きっと、きゃらは、夏彦ファミリーの匂いがしたでしょうね。
福助くんは、やんちゃで元気いっぱい。ものおじしない子でした。このまますくすく育つことでしょう。楽しみですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。