スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろろくんの成長

すっかり寒くなったので、カフェに退去です。
  カフェに入って、ようやく、少し、ぼくも元気がでまちた。
スライド1
ちょっといたずらもしたくなったりちて。
このお兄ちゃん、なにしても怒りませんよ。
   っていうか、気づいてないみたいでちゅ。
スライド2
こっちのお兄ちゃんには、ちゃんとごあいさつ、しておいた方が良さそうでちゅね。
スライド3
噛んだら、怒るかな?
スライド4
ママに怒られまちた。
スライド5

昨日、8日はきゃら兄ちゃんの誕生日だったそうでちゅ。
  ママが、きゃら兄ちゃんと、ゾフィ兄ちゃんにケーキをプレゼントしたでちゅ。
スライド6
おいしそうなモンブランケーキ
スライド7
あっという間に食べました。
  (ほんとうに、あっという間で、とろろくんが、一番、早かったです)
スライド8
ふむふむ、食べ終わったら、「もっとよこせ」と要求するんでちゅね。
スライド9

食べ終わったら、またランでちゅ。
  今度は、もうフレブルもボステリもいなくて、ビションフリーゼというワンコがいまちた。
       頭が大きく見えるけど、毛がもこもこしてるだけでちゅ。
スライド10
きゃら兄ちゃんは、ようやくエンジンがかかってきたみたいでちゅ。
それにしても、縮尺がおかしくないでちゅか?
    顔、デカすぎで、体が見えないでちゅ。
スライド12
そもそも、きゃら兄ちゃんは、何をしているのでしょう、さっきから???
スライド13
もうなんだか分からないし、寒くなってきたから、あったまるでちゅ。
   足、冷たいでちゅ。
スライド14
ビションフリーゼのママさん、フレブルたちの人懐っこさに、いささか当惑?
ぼくのこと、「お持ち帰りしちゃうわよぉ」とか言ってまちた。
スライド15
きゃら兄ちゃんは、ずっと、だれもかまってないのに、一人ではねてまちゅね。
スライド16
それでも楽しいんでちゅね。
スライド17
ワンコの数だけ、性格もそれぞれなんでちゅね。
  ぼく、今日はたくさん、勉強しました。
スライド18
今日、始めて、マーキングも覚えまちた。
  ママ、卒倒しそうでちたけど・・・
大人の男への階段を、一歩、登った、今日のぼくでちた。


フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメント

冷たい雪の上を走り回って
ほんとに皆元気ですよね~!
毛布こたつ犬のブ~にも修行させたいくらいです(笑)
ビションフリーゼって缶コーヒーのCMの『犬泉くん』と
同じ犬種ですよね~モコモコがたまりませんね~v-10

いや~、とろちゃんブヒブヒパニックに
びっくりしちゃったかな?笑
可愛いー。
前の記事にいるのは、ぶっちょくん?
ぶっちょくんかなーと思ってみてたんだけど。
夏に見るきゃらくんと
この冬の軽快な動きのきゃらくんの
ギャップがまたたまりませんね^^

カフェを出た後のスイッチが入ったきゃらくん。えぇ~?という驚きと
可愛い動きにやられました(*´艸`*)

最初は大丈夫なんだろうか??と
不安たっぷりだったのですが、
ワンコもママも皆さんに受け入れて頂いて本当に素敵な経験をさせて
頂けたことに感謝感謝です★

大人の男の階段を登った(笑)時は
クラクラクラ~ってめまいがしましたが
『あぁ男の子なのね~』と妙に納得して
しまいました(∩∀`*)

e-6sakuraさん
ビションフリーゼ、そうそう、CMに出てきますね。カットの仕方でかなり違う感じになるみたいです。
おとなしくていいこが多いような気がしますけど。

e-6yukiさん
ぶっちょくんじゃないんですよ。
はじめましてさんで、名前と顔が一致してなくて、紹介できず。クウ、カイ、チョッパ。フレブル2匹とボステリ1匹でした。

e-6とろmamaさん
はじめてとは思えないぐらい、とろくん、お利口さんでしたね。
はじめて足を上げたときは、うちのパパも動揺してパニくってました。
ランやカフェ、止みつきになる魅力も分かっていただけたのでは? また行きましょうね。

きゃらくんのアップで耳がたれてる写真とーってもかわいい!またもらってっちゃっていいですか?(笑)また早くきゃらくんゾフィくんに会いたくなっちゃった。メロはゾフィくんに好意をもったみたいです(´艸`o)

e-6メロmamさん
個人で持っていくときは、断らなくていいですよ。ブログなどで使うときだけ、ひとこと、言ってもらえれば。
ゾフィも、一緒に走ってくれる子、大歓迎です。またドッグストックでお会いしましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。