スポンサーサイト


とろろちゃんのデビュー

こんにちは。
   ぼく、「しなちく村」の、とろろでちゅ。
今日、ママが「とろろ、楽しいところに行くよ」
        って行ったので、楽しみにして来まちた。
でも、ここが楽しいところでしょうか。
   ぼく、今のところ、別に楽しくありません。
スライド1

でもゾフィ兄ちゃんは楽しそうでちゅ。
スライド2

きゃら兄ちゃんは、どうなんでしょう。
スライド3

なんだかよく分からないので、まずは観察でちゅ。
『パピイのうちはなんでもお勉強だよ』ときゃら&ゾフィおかやんも言うので。
スライド4

それにしても、これは何をしているところでしょうか。
スライド5

どうしてこんなに足を上げて、チッチをするのでしょう。
   バランスが悪いと思うのに。
 でも、『なんでもお勉強』なので、ぼくも、後でやってみようかな。
スライド6

一緒に走ってみたいような気もするけど・・・
スライド7

追いつけないし、恐いし・・・
スライド8

あんな風にジャンプしてもいいんでちゅね。
スライド9

あれは、お相撲? ハグ?
スライド10

このお兄ちゃんは、ちょっと落ち着いて話が出来そうでちゅ。
スライド11

そうかぁ。フレブルでも、いろいろあるんでちゅね。
  ああいうブヒたちとは、関わらないように気をつけるでちゅ。
スライド12

・・・と思ったら、
       えっ?!
スライド13
し、しまった!
    追いつかれたでちゅ!
スライド14
   たちゅけて~
スライド15
ママ、のんきなこと、言ってる場合じゃないでちゅ。
            ぼく、腰が抜けちゃったんでちゅよ。
スライド16

はあ~。おかやんが救出してくれたでちゅ。
   ママ~、ぼくをしっかり抱いて、離さないでほしいでちゅ。
スライド17

さて後半に続く・・・

フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

おかやん昨日もアップ待ってましたが残念です(笑)そのかわりに朝からやられました(笑)かわいいっす。とろろちゃん。メンズなんですね。レデーみたいにかわいすぎw
ゾフィくんの笑ってる顔がまたいいし。たのしかったようですね。

とろたんのデビュー♪ほんと、可愛いですね~
みんなに注目されて囲まれてる♪
遊び上手になりそうですね~
もものデビューもみんな優しかったなぁ~(*^^) あぁ混ざりたいです(笑)

こんにちは★

昨日はお誘い本当にありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした★

帰って写真を見直したら全然いいのが撮れてなくって…
私もその場にいたはずなのに、こんな場面あったんだ~☆
と笑ってしまいました。

ゾフィくん、とっても楽しそうなこのお顔を
ぜひ写真におさめたかったんですけど…
私、ついていけませんでした(苦笑)

e-6メロmamさん
プレッシャーだわぁv-398
昨夜も、コメント返しで精一杯でした。
今日も今日とて、書けるかな?
とろくんと、メロくんのおうち、すぐそばですよ。紹介したいな。

e-6かおりさん
そうそう、こうやって、みんなに受け入れられる体験を、ママさんも、ブヒちゃんもして、そして後々、今後はまた新しい子にやさしくするんですよね。
みんな最初は初心者ですからね。

e-6とろmamaさん
写真って、不思議ですよね。見て、始めて分かることって多いです。
ランの写真って、シャッターが降りた時には、既にワンコがいないんですよね。
私も300枚のうち、かなり捨てました。アップできるのはせいぜい20枚ぐらいだし。
お天気良くて良かったですよね。また行きましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

