スポンサーサイト


ありがとでゴンス・・・でしゅ

今日、きゃらは3才の誕生日を迎えた。
  大きな病気もなく、癒し系のまま、3才を迎えた。
毎年、ブヒ友は増え、本当にありがたいことに、プレゼントもいただける。

今日は、おひろめといこう。
  (あ、決して、催促してるわけじゃないですから)

おやつのたぐいは、今日という日を前に、おなくなりになってしまったものも。
  消え物ではないのに、おなくなりになっているものも、一部・・・すみません。

こちらは、バズととママからいただいた、クッキー。
  ゾフィが「おいしくて目玉が落ちそうでしゅ」と申しております。
スライド1

あっという間におなくなりになった、数々のおもちゃたち。
  なのに、これだけは壊さず、ここに運んで枕にする。
     寝心地がいいのか?
百太郎ママ、ありがとうございます。大事にする・・・つもりです。
スライド2

さて、ゾフィが着ているちゃんちゃんこ。
  これもプレゼントです。
スライド3

あたんさん、ありがとう。
  ゾフィも、きゃらも、ちょうど、ぴったりです。
      泣くほど嬉しいと申しております。
スライド4

手作り服なんて、素晴らしい!
と思っていたら、ぶーたんママからも!
スライド5

宮城支部長ぶーたんと、奥様のモーコちゃんと、おそろい。
  大顔連で、サッカーチームを組んだらどうだろう。
    きゃらは、走らないからダメだな。
スライド6

しかしブヒたちには、やはり食い気である。
  おかやん、がんばってケーキを作った。
土台は豚レバーとさつまいものマッシュ。
上にブルーベリーと犬用ボーロのトッピング。
スライド7
食いつき、いいけど・・・
  ゾフィ、横目できゃらの方を見て、取ろうとするのは、止めなさい。
スライド8


スライド9

素晴らしいことに、こちらのケーキはプレゼント。
  御近所のOばちゃん(おばちゃん)から。
スライド10
ああ、毎日が誕生日だったらいいのに。
スライド11
こんなおいしいもの、生まれて始めて食べたでゴンス。

スライド12
ぼくたち、ペロッと食べたでゴンス。
    「ええ~、まだ食べたいの? 小さかった?」
        いや、いくらでも食べたいんでゴンス。
スライド13
おとやん、それもおいしそうだから、くださいでしゅ。
                  「おかやんが、向うをむいたらな」
スライド14

本当にみなさま、ありがとうございます。
   きゃらとゾフィは幸せものです。3才も元気で楽しく暮らしていけますように。
みなさまのブヒともども。
  そして、どんどん生まれ、育っていくブヒちゃんたちともども。


誕生日を記念して、御祝儀ポチをよろしく
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん、お誕生日おめでとう.*。☆・.

あらあら♪お二人(?)ともお洋服とっても似合っていますよ(*´艸`*)

おかやんさん手作りのケーキ、ゾフィくんの横目で
狙う姿がおもしろくって可愛いです♪
そっか…いくらでも食べちゃえるんですね(笑)

たくさんの愛に包まれて元気に楽しい一年でありますように,。*・;”☆

ブログアップ寝ずに待ってました(笑)
きゃらくんお誕生日おめでとう。おかやんの手作りケーキもおいしそう。また1ついいお勉強になった。また来年おんなじ誕生日をお祝いできたらいいな

きゃら君、お誕生日おめでとうi-221
ウーの方が年上なのに落ち着きがなく少しはきゃら君のように落ち着いて欲しいものですわ(+o+)
日本犬のようにちゃんちゃんこが似合っていますねi-185
美味しいケーキも食べれて幸せですね☆

きゃらくんお誕生日おめでとうv-10
ちゃんちゃんこもジャージもとってもお似合い!
きゃらくんがサッカーしてるところ見たいな♪

きゃらくん、3歳おめでとうっ!
ほんと健康が第一。
これからも、健康で歳を重ねていこうねー^^

ちゃんちゃんこ似合ってるよ~!
きゃらくん♪
でも、雪遊びは裸でOKだよね?笑

きゃらくんお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントにとても幸せそう♪
ぶーたんくんとおそろいのシャツでの4ショットみれるといいな♪

きゃら&ゾフィくん お誕生日おめでとう★

みんなからたくさんのプレゼントよかったね~
私からのは お恥ずかしいです・・・
でも 着れてよかった~

おかやんのケーキ美味しそうですね。
レバーにさつまいも、ワンコウケするものもばかり。

ゾフィくん おとやんから貰えたのかな?

きゃらくんお誕生日おめでとう♪
小さい頃から癒しのきゃらくんなんですね。
でもちゃんこのゾフィくんも癒しの表情☆

元気でみんなが笑顔なのが一番ですね♪

1日遅れましたがきゃらくんお誕生日おめでとう♪
癒し系のきゃらくん、これからもみんなを癒しまくってね!

きゃらくんおめでと~!!
たくさんのプレゼントで幸せいっぱいですねっ♪さすが、人気者のきゃら&ゾフィくん♪
3歳になって、ますます元気に楽しくハッピーな毎日を、パパさんママさんとすごしてくださいね★

きゃら君、誕生日おめでとうi-269
ちゃんちゃんこ入って良かったです。
でも、もうちょっと余裕あっても良かったですねi-229
でも、これでだいたいサイズがわかりました。
何か作る機会があれば、またプレゼントしますねーi-184

e-6とろmamaさん
今日は、ありがとうございました。またまたケーキが食べれて、息子たち、大満足でした。
いくらでも食べますよ、特にきゃらは。
パピイの頃、試しに、おとやんが、倍量あげてみたけど、全部、食べましたから。

e-6メロmamさん
アップして良かった~。もう眠くてふらふらだったんだけど、今日はお誕生日だからとがんばりました。

e-6梅の妻さん
そうかぁ、柴も似合いますよね。
でもフレブルもお笑い系の味があるでしょ。あたんさんからもらった、ちゃんちゃんこは、アニメ系でかわいいです。

e-6sakuraさん
うふふ、どのお洋服も着こなすところが、きゃら&ゾフィなんです。ちょっとゾフィはモデル業にやる気が見られませんが。

e-6yukiさん
きゃらは裸でいいと思うんですけどね、なかなかおとやんが、納得してくれなくて。

e-6はなママさん
ぶーたんたちと、また会いたいんです。でもフェリーが廃止になってしまって。お互い、悩み中です。

e-6ぶーたんママさん
ありがとう~
おとやんは、いつも二人にふんだんにおやつをあげているから、いいんです。「消耗が早いな、おやつって」とか言ってますから。

e-6かおりさん
札幌のフレブルがみんなでちゃんちゃんこ来て歩いたら、目立つと思いませんか?
ももちゃんもどう?

e-6バズととママさん
ありがとう。
これからも癒し路線、まっしぐらにがんばります。(他は望めないし)

e-6はなの飼い主:幸さん
ありがとう。
ますます元気な2ブヒで、毎年、利尻、目指しちゃうよ~

e-6あたんさん
サイズ的にはぴったりでしたよ。
ああ、ビスオくんは、このぐらいのサイズなんだな~、なんて想像しちゃいましたけど。e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

