スポンサーサイト


まだ眠いよ~

やっぱり寝るときには枕が必要だよね。
えっ、これ、なに? って、枕だよ。
ん~、でも寝づらいかもぉ。
20070717233041.jpg

あ、見つかっちゃった。
20070717233116.jpg

えっと、きゃらくん、ごめんなさい。
きゃらくんのケージでおしっこしちゃって。
20070717233125.jpg

それから、おかやん、ごめんなさい。
ぼくまた、ウンチ食べちゃったの。
それとそれと、おとやんも、ごめんなさい。
きゃらくんとおとやんがお散歩に行っている間に、おみやげにするはずのお漬物と、おつまみの柿ピーを食べちゃって。
それもこれも、みんな、寂しかったからやったことなんでしゅ。
ほんとでしゅ。
お漬物はちょっとしか食べてないでしゅ。
柿ピーは危ないって、おかやんにすごく叱られちゃった。辛かったけど、ピーナッツはおいしかったでしゅよ。え? ピーナッツは命取り?
そうなんでしゅか。ワンコが食べられるものって、少ないんですね。

ぼくの顔に免じて、どうかここをクリック。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさーい♪
温泉どうでしたー?お肌ツルツルになりました?
でも離れてるとブヒ達が気になりますよねー!!
夢にまで出てきちゃうってよくわかります!!
ゾフィくん足ペロペロ治りました?
どうしてペロペロするんでしょうね?
えびすも後足の太もも部分(?)をしつこくペロペロしてます。

No title

☆えびママさん
ブヒたちはふかふか、私はつるつる。(^^♪
ママさんにMIXYでメッセージ入れました。温泉の写真、見てもらえたら嬉しいです。
ぺろぺろは初日よりはいいようなので、徐々に収まるのかなと思っています。なんなんでしょ。
来年、1週間ほどの旅行に行きたくて、その予行練習と思っていたんですが、これじゃ、3日が限度かなぁ。

No title

おかえりなさ~い。
温泉だったんですか~。うらやましいです!
ぺろぺろは…やっぱり寂しかったからなんですかねぇ…。
ゆずも前はよくやってたんで。
うちも10月ぐらいに家族で旅行予定してて、その間どうしたものかと思案中です。
インディアンさんのホテルも考えてるんですけどね~…。

No title

☆うっちぃさん
ワンコ飼いにとっては旅行は大問題ですね。
ゾフィは、足のペロペロ収まったみたいです。
家族で旅行ということは、ご実家もだめなんですね。ほんと、考えてしまいますよね。

No title

こんにちは。
温泉に行ってたんですね。いいなぁ~☆
連休で主人が帰省していましてきゃらパパさんとママさんがどこかに旅行に行くみたいだよと話したらきゃらパパさんは日本秘湯の会会員だからなぁ(笑)って言ってました(*^。^*)
ゾフィくん、うんち食べちゃうんですね。胸焼けしているのかな?ウサギやモルモットも胸焼けすると自分のウンチを食べるもので・・・
それにしても、毎回、2匹の写真とコメントがばっちり合っていて楽しいです♪
ホント、きゃら君もゾフィくんの表情豊かですよね(^_-)-☆

No title

☆梅の妻さん
私たちは温泉三昧夫婦だったんですが、二匹が来てから、すっかり行けなくなってしまいました。今回は、マイレージがたまったので、思い切って。
ゾフィの最後の写真、片目だけ開いてるの、分かりますか? 黒い模様の方なので、ちょっと分かりづらいんですが。片目を開けて、様子をうかがってるんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

