スポンサーサイト


鬼はだぁれ?

節分だったけど、みんなは豆まき、したかな?
  うちは、おとやんがまいてたよ。
スライド1

窓を開けて、鬼を出して、福を呼びこむんだって。
  ぼくたち、戸を開けた途端に外(ベランダ)に出ちゃって怒られちゃった。
スライド2
鬼って、どこにいるの?
   今まで、家の中にいたの?
スライド3
おかやんは、時々、角が出るけどね。
スライド4

ぼく、「ゾンビくん」とか、「時々アクマ」とか言われるけど、
                     鬼は似合わないと思うでしゅ。
スライド5
スポンサーサイト

コメント

お尻に鬼の面!!
大爆笑です\(~o~)/
気付かないところもいいですね~~☆
ぜひ、ゾフィくんにもお願いしたいですねぇ♪
先ほど、生キャラメルが届きました。食べるの楽しみです~(*^。^*)

あははは お尻に鬼さんがいるぅ~
こんなに楽しそうな豆まきなら鬼は絶対入って来ませんね☆

我が家でもしたかったけど、ももが喜んで銜えて逃げそうで断念しました。

北海道は落花生をまくんですか??
それともバタピーおとやんだから(笑)??

かわいい鬼さん達だことv-10
鬼さんの額に『愛』という字がまた素敵!!!

素敵な場所に♪お面を付けて(笑)おとうやんさんの?アイデアでしょうか。
落花生v-8まこうかな~~思いましたが、がっつく2ブヒが居るんで、諦めました。 やはり、ベランダ開けたら、即効でちゃいますよね^^嬉しいんでしょうね~きゃら君も、ゾフィ君も。
それと、ここ最近お写真が明るくなった?と思うのは?私だけでしょうか 爆 なんか綺麗~~☆

うはっ。きゃらくんのおケツに鬼が(笑)たまりません(´艸`o)おいかけちゃうでちゅよ~。

きゃらくん、気付いてないんだね。
あいかわらず面白いね。
きゃらくんのお尻に付けたお面を、顔に付けられてるのかな?ゾフィくんは?
それはやめて欲しいよね。

e-6梅の妻さん
生キャラメル、うちはまだ出荷されていないみたいです。バレンタイン限定品を買ったんだけど。早く食べたいよ~。

e-6かおりさん
はい、2ブヒとも、くわえて走りました。追っかけまわしましたv-390

e-6sakuraさん
ええ~っ!
落花生じゃないんですかぁ!?
驚き。こんなところに地域差が!?
だって、普通の豆をまいたら、汚くなって食べられないじゃないですか。
道外のブログを見ていて、なんだか違和感があったのは、それだったんだ~

e-6miさん
写真は、おとやんはオート、私はいろいろオード変えて写してみてます。
それだけに失敗も多くて。レンズ、新しいのを買おうと思ってますけど。なかなかmiさんのようにはいきません。

e-6メロmamさん
私は背中のしょわせようとしたんですが、おとやんが「お尻だろう」と、ここに。
う~ん・・・

e-6大吉とおちゃん
お尻につけたものを、顔に・・・
あ、そういう発想は全然ありませんでした。ゾフィはきゃらのお尻、大好きですが・・・そういう問題じゃない?

メロくんのお兄ちゃん、がっちゃんって言うんですね!
バズがずっと側にいたので珍しいなぁ~と思ってました!笑

きゃらくん、気づいてないんだぁ!
なんて、かわいいんだろう♪
ゾフィくんは可愛い鬼さん♪♪
家にも来て欲しいな♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

